TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

バイトが・・・ 

信長です。

小町と一緒に庭で遊んでる時にな
飼い主♀が 「おもちゃで遊んどいて~」 って言うてん

僕な、実は小町の子守りのバイトでコツコツお小遣いためてるねん
バイト代やねんけどな。1日30円・・・激安やろ?
おさるとは50円で交渉成立しとったのにな、飼い主♀に値切られてん・・・
あいつ、コワイだけじゃなくて、ケチやったわ
あ、これはナイショにしといてな・・・ご飯減らされたらたまらんからなぁ

あ、でな
今日も頑張ってバイト代稼ごう!って思ってな
小町とおもちゃで遊ぼうとしてん

小町、おもちゃだよ~

小町もおもちゃに食いついてきたからな
シメシメ~今日のバイトも楽勝やぁ って♪

そしたらな

あれ?小町・・・??

あぁぁぁ 小町どこ行くん!!!


・・・・・・

今日のバイト代払ってもらえるやろか
まだ1分も遊んでないのに・・・


---
ご存知の通り(笑)、小町は庭でひたすら芝生、苔、苔・・・を食べます。
止めて欲しいからおもちゃを出してみたんですけどね、作戦失敗(泣)

あ、ちなみにおもちゃのセレクトが悪かったのかもしれないので
信長にはバイト代を払う予定です
・・・半額でいいですかね?
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 21:04 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(2)
バイト代はおやつに消えるのかしら!?(笑)
1日30円なら我家にも欲しいわ~♪♪
北斗がひたすらおもちゃ投げして♪って感じだから信長くんに投げてもらえるとうれしいな~(^▽^)ノ
うちなら50円払ってあげるわよ(笑)

小町ちゃんは草とか苔!?とか食べちゃうのね((((ノノ><;)ノノ
それは大問題!!うちは食べないからどうしらいいのかわかんないけどやっぱり違うもので気を引く作戦はいいような感じだけどね~☆
[ 2007/11/13 09:24 ]
--- スムチー母さま ---
バイト代貯めて、全国美味しいもの食べ歩きするんだって(おさる談)
お取り寄せでもするのかしらね(笑)
え?スム母さん家なら50円ですってよ。信長どうする?
・・・行ってもいいそうです。でも週末はたま家に帰る旅費を出してくださいだって(笑)

小町は苔食べるんです(信長もですけど・・・)
一緒に砂も食べるので本当に止めさせたいんです。
小町がどのおもちゃが一番好きか、いろいろ試してみます!!
[ 2007/11/13 21:45 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する