TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

突然の出会い 

こんばんわ たまです。

この週末に実家に帰った時のこと。
3時のおやつに何気に出てきたバームクーヘン。

鼻が利いたというか、第六感が働いたというか、野生の感なのか。

私:このバームクーヘンってどこの?
母:あぁ、神戸の○○さんに頂いたの。 ←答えになってないけど(笑)

神戸の○○さん・・・ あ、もしかして!!

「ハリエ」とかって書いてなかった?
あ、なんかそんな感じかも?そこの箱見て~

クラブハリエじゃん!!

やっぱり~~!!
CLUB HARIE のバームクーヘン、食べたかったのよ♪

あまりにワタクシが喜んでいるので、1/4を持って帰っていいよって。
ラッキー♪

おさるさんにちゃんと多めにあげなさいよっ!
と釘を刺されましたけど・・・ 

手前がおさるの分ね

美味しかった~ ごちそうさまでした。

あ、分かりにくいですけどね
ちゃんとおさるの分のほうが大きめカットなんですよ。 分かりにくいけど・・・シツコイ(笑)


最後に取って付けた信長と小町の寝顔をどうぞ~

お揃いのフリースで

小町はフリースで包まれてるけど、信長は・・・ムリでした(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/11/13 21:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
美味しそう(≧▽≦)ノノ
バームクーヘン大好き~♪♪♪
しかし、たまさん!!食べただけでどこのかわかるなんてすごい!!!
うまいものは忘れない♪って感じでしょうか☆☆

最後の信長君と小町ちゃんの寝姿。。。めっちゃくちゃかわいい(≧▽≦)b
癒されるね~♪♪
[ 2007/11/14 11:33 ]
--- スムチー母さま ---
・・・実はハリエのバームクーヘンは今回が初めてだったんです。
前から食べたかったんですけど、なかなか機会がなくて。
でも見た目の感じとかを覚えていて、なんとなくそんな感じがしたら・・・アラビックリ!!!だったのです♪
多分次食べても分らない・・・気が(笑)

最後の写真はコンデジで写したものです。
で、イチデジで撮り直そうとしたら、信長が起きてしまって移動しちゃいました~
信長は物音に敏感なんですよね。
小町は・・・おおらかなんでしょうかね(良い様に言えば)
[ 2007/11/14 17:01 ]
月曜日に梅田行ったんで、ハリエがある阪神に行ったんですが、相変わらずすごい行列できてましたよ。私も久々に買って帰ればよかったな・・・美味しいですよね、ハリエのバームクーヘン。どうしてお母様は「かえるにもちゃんとあげるのよ!」とたまさんに言ってくださらなかったのか・・・。
今度梅田行ったら絶対買おう~、でも並ぶの面倒なんですよねー。
[ 2007/11/14 18:07 ]
--- かえるさま ---
やっぱり人気なんですね~
行列が出来てるとちょっと並ぶのしんどい時もありますもんねぇ。
でも、噂通り美味しかったです♪
近所にお店があればなぁ・・・
[ 2007/11/14 22:23 ]
[ 2013/11/11 20:45 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する