TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2007年11月編 

こんばんわ たまです。

今回は指し色に渋い赤が入って秋らしいアレンジです。

トライアングル型なんですが・・・

今回はトライアングル(三角形)の型だったのですが。
最後の最後でサンゴ水木(赤い枝モノ)を入れる段になって
つい調子に乗ってガンガン入れちゃいました~

今回の先生評
「ふふふ、斬新ですね~でもいいわよ アハハハハ♪」

ワタクシも一緒に
「ですよね、やっぱ斬新ですよね アハハハハ♪」

・・・笑ってもらえてよかった・・・(泣)
【今月の花材】
・オリエンタルリリー
・カンガルーポ:一番高く使う
・バラ
・カーネーション
・SPストック
・サンゴ水木

【注意点】
カンガルーポはオアシスの後方に入れる
バラ、カーネーション、SPストックでトライアングルを形作る
スポンサーサイト
[ 2007/11/11 20:20 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 04:23 ]
3日分まとめ読みしました(爆)
信長君大きいですね!!!
実家のシーズ(雀)も6.4でした( ̄▽ ̄;)
信長君と同じ大きさなんだな~♪って思ったけど雀を抱っこすると腕がかなり痛くなります(汗)
たまさんが腱鞘炎再発したのもわかる気が。。。(爆)
小町ちゃんは病院恐くないんだね♪お疲れ様です☆☆
まだ、信長君の半分なのね♪♪
小さくてかわいいわ~(≧▽≦)ノノ

そして今月のアレンジ!!!

これまた秋らしくてこんな斬新なのは私大好きです(≧▽≦)ノノ
たまさんはやっぱり素敵ね~♪♪
[ 2007/11/12 11:03 ]
--- 鍵コメントさま ---
了解しました。連絡ありがとうございます!!

--- スムチー母さま ---
信長、雀ちゃんと同じサイズになっちゃいました~
もうここまでくれば好きなだけ大きくなってください・・・って感じです(笑)
小町は信長の半分サイズなので小さく見えますが・・・まだ5ヶ月前なのです・・・

このアレンジ良いですか?嬉しいです。
ま、二度と同じものは作れませんけどね(笑)
[ 2007/11/12 21:27 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する