TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

しつこい奴(ら?) 

こんばんわ たまです。

以前、Mokaiペットヘルスというニュージーランドのお店で
ワンコ用シャンプーとか肉球クリームとかを買ったことがありました。

今日、そのお店からクリスマスカードが届きました♪

NZからのクリスマスカード♪

なんだか嬉しいですね。
Mokaiさん、ありがとうございました~

信長がハーブの匂いがどうも嫌みたいだったので1度きりだったのですが
小町は平気そうなのでまた購入してみようかなぁ


さて、信長さんが何かを凝視しています。

じ~っ・・・

視線の先には、小町がいます。

小町です☆

実は小町の隣にいるおさるが今おやつを食べてるところなのです。
信長は貰えないと分って早々に引き上げたのですが・・・

おこぼれ頂戴~

小町:何か落ちてないかしらん

小町はしつこいのです(笑)

じ~っ・・・

信長:しつこい男は嫌われるって言うのに、女はいいのか?

・・・その恨めしそうな目。
信長も未練たらたらだし、結構しつこいんじゃないのかな?(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/11/20 21:24 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
小町ちゃん、なかなかのフードファイターぶりでv-91
小町ちゃんもおさるさんやたまさんが自分に甘いことよーく分かってたりして。
そしてそれを羨ましげに見つめる信兄・・・。
兄弟の上は損をする事が多いのか(笑)
[ 2007/11/20 23:23 ]
信長君より小町ちゃんの方がしつこいのね~(笑)
信長君の恨めしそうなお顔がたまりませんね~(≧▽≦)ノノ
なんで小町だけ。。。って感じかな??
北斗も最近ずっとそんな顔して遠くから私と海斗を見てたんですよ。その不満が一気にこないだ爆発しまして自分も我慢は止めようってことになんかなったみたいでそれから絶対に海斗よりぼくを!!って感じになりました(笑)いろいろ考えてないようで考えてるんだよね~(笑)
[ 2007/11/21 10:37 ]
--- かえるさま ---
小町は本当にフードファイター(笑)
信長もそうだと思っていたんですけどねぇ。上回ってます。
それに小町はずるがしこいかも?
なるべく信長優先でやってるんだけど、ついついねぇ・・・
小さい子(年齢&体)は得をするのかな?(笑)

--- スムチー母さま ---
北斗くん、爆発したの?
でもそうやって主張してくれるようになってよかったのかもしれませんよね。
そうなれるまで北斗くんも我慢して辛かっただろうけど・・・
信長も今は我慢している時なのかなぁ
飼い主として、ちょっとしたサインも見逃さないようにしないとダメですね。頑張らなくちゃ!!
でも信長は元々悲しそうな顔してることが多いんだけどね(笑)
[ 2007/11/21 21:28 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する