TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

僕も怒るで、しかし! 

信長です。

ちょっと聞いてよ

ちょっと聞いてもらってええやろか?

僕な、おもちゃ投げてもらって持ってくる遊びが大好きやねん
今日もな、おさるや飼い主♀におもちゃ投げてもらって遊んでてん

たのすぃ~♪

楽しいなぁ♪

それやのに・・・またしてもコイツや。

またお前かよっ!

いっつもいっつも・・・

もうっ

僕のおもちゃばっかり・・・

はっきり言って

今は一人で遊んでるねん

ジャマやねんっ!!

お前、ジャマやねんっ!!



どう思います?

どう思います?
僕、わがまま言うてますやろか?


---
確かにね~いつもジャマ?してくるよね。
でもね、信長。
そのおもちゃ・・・小町のベットに付いて来たおもちゃやねんなぁ(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2007/11/21 21:54 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(3)
元々は小町ちゃんのおもちゃなんだね~(汗)
でもどうしてか下の子って上の子の遊んでるのをほしがるよね~(笑)
うちもそうだもんな~。。。同じおもちゃ2つあるのになぜかお気に入りは一緒。。でもおもちゃだけは北斗絶対に譲らないの(笑)海斗は歯が弱いから絶対に取れないし。。。(^w^)

小町ちゃんは信長君からおもちゃ取り上げちゃう??
信長君が主導権を握ってる間はまだいいのかも♪♪
[ 2007/11/22 11:26 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 10:39 ]
--- スムチー母さま ---
そうなんですよ。ベットに付いて来たおもちゃ(ピロー?)なんです。

小町は正攻法でいくと取り上げることが出来ないので
信長が口を離すまでしつこく粘るタイプ(笑)
まだまだ信長が主導権を握っている感じです。
・・・というか体の大きさにモノを言わせてるって感じかも(笑)

--- 鍵コメントさま ---
うちは異性だから・・・というか信長が「もうええわ」って感じで
譲っている時がありますね。
でも信長も譲れない時があるみたいでその時は結構バトってますよ~
ま、仲良くスキンシップしてると思えば可愛いですよね♪
[ 2007/11/23 22:30 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する