TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

わんこの気持ち? 

こんばんわ たまです。

以前流行った脳内メーカーの犬版?をいろんなブログで見かけたので
ワタクシも早速してみました。

コチラです ぽちメーカー わんちゃんの気持ちが丸わかり

まずは信長から。
ちなみにフルネームでしてみました♪



・・・何もコメントのしようがないです・・・

ふんふん~♪


次は小町。



・・・「誠」があるからいっか・・・

柚子って・・・おいしい?


ちなみにワタクシ。
一応人間ですけどやっちゃいました。



ワタクシ、病んでるんでしょうか?

そして最後におさる。



「寝」は大正解~!!!
スポンサーサイト
[ 2007/11/27 22:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 07:44 ]
いいわ~☆☆餌だらけな信長君。ワンコらしいわよ!!
私もやってみたけど北斗も海斗も散々な結果でしたわ(°▽°;)
なんか病とか雌とか逃とかなんだかひどいことばかり(汗)
でも楽しいね♪♪
小町ちゃんの結果いいなぁ~♪♪
[ 2007/11/28 10:50 ]
<信長君、犬らしい犬で笑ってしまいましたw
でも、それにもまして、笑ってしまったのが、たまさんの結果☆
「雄」って・・・w
もっとも、小太郎は立てだの、休めだの、随分混乱しているようでしたし
旅助は「M」なんだそうです(爆)
どっちかと言うと、小太郎が「M]で旅助は「S」だと思っていたのですが(^^;)
それにしても、犬の名前を入れる欄の横に「さん」付け。
犬の飼い主の気持ちを考えたサイトだと思いました(^ο^)
[ 2007/11/29 20:04 ]
--- 鍵コメントさま ---
おさるってば目も「狂」・・・意外!!

今週はこちらは曇りの日が続いています。
でも朝の放射冷却がないのでちょっと体感温度が高めです。
今年はまだ紅葉狩りに行ってません。
行きたいなぁ・・・

--- スムチー母さま ---
信長、とっても犬らしいでしょう?
笑ってしまいました。
小町の「誠」、早く見せて欲しいかも?です(笑)

スム母さん、北斗くん&海斗くんも私と同じような結果だったんですね。
出来るなら笑える結果ならいいのにね~

--- りぼんねこさま ---
・・・私意外と男勝りなんです♪
えええぇ!小太郎くんは「M」で旅助くんは「S」なんですか?
じゃ、うちの場合は・・・
小町は確実に「S」かしら?で信長は「M」・・・プッ(笑)

なんとなく「ちゃん」ってしてしまいそうなところですよね。
でも「さん」。
私も同じように思ってました♪
[ 2007/11/29 20:15 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する