TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

信長爆走 

こんばんわ たまです。

今日、11月23日は昨年信長がうちに来た日です。
あれからもう1年も経ったのか~
元気に育ってくれたことが本当に嬉しいです。

ちなみにおさるは忘れてました・・・
そして確認したところ、小町の誕生日も小町がうちに来た日も忘れてました!
・・・ま、私の誕生日は覚えていたのでヨシとしましょう。


今日は姫路の桜山公園付近に出来た新しい公園に行って来ました。

芝生もすっかり秋色ですね。

広いね~

人も少ないし、広いので信長もノーリードで走れます。

気持ちいい~♪

ウヒョ~!!


小町も一応走ってます。

あたしも走ってるの

あたし、頑張って走ってるのよ。ほんとよ

ここまでおいで~

ププッ~小町は足が遅いねん!! ここまでおいで~
ぐ~くやしぃっ!!お兄ちゃんは胴が長いだけやんか!!

あ~楽しいなぁ☆☆

今日は思いっきり走れてめちゃくちゃ楽しいわぁ

信長は普段めったにノーリードにしてもらえないので、とても楽しかったようです。
かなり爆走してました。
楽しそうにしてくれると、こっちも遊びにつれてきた甲斐があって嬉しいです。

また来ようね~
スポンサーサイト
[ 2007/11/23 22:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)
[ 2013/11/11 20:50 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する