TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

仲良しごっこ 

こんばんわ たまです。

信長と小町。
仲が良いのか悪いのか・・・??
でもたま~にこういう光景も見られます。

おてて繋いで♪

全体を見るとこんな感じになってます。

足も繋いで♪


・・・でもなぜか信長の目が開いてますが?

皆さん騙されたらあかんで

信長:これ、一部ヤラセやで~ 僕もう別のとこ行きたいのにぃ

もうっ。黙ってたらいいお話で終わったのに~

いや、本当にこんな感じで寝てたんですけどね。
信長は写真を撮ろうとしたら起きて別の場所に行こうとしたので・・・(笑)


あたしも起きてもたわ

小町:なに?なにがあったん??

あら小町も起きたの。別にたいしたことはなかったからね~
・・・どうでもいいけど小町、ちょっとブサ顔~(笑)


そうそう、最後の写真の小町の目、なんか光ってますけどね。
暗い所で見ると、小町の目はガラス玉みたいに見えます。
夜道で車のライトがあたった猫の目みたいな感じです。
信長はそんな感じで見えたことなかったからちょっとビックリ!!
スポンサーサイト
[ 2007/11/26 21:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
手繋いでるみたいですんごくかわいい(≧▽≦)ノノ
男の子と女の子の方が仲良し度アップな感じだよね~♪♪
うちは海斗がストーカーで北斗がウルサイって思ってるかな?って感じ(爆)

信長君優しいね♪♪
最後の小町ちゃんの目光ってる☆☆
うちも光るよ☆☆
[ 2007/11/27 10:37 ]
--- スムチー母さま ---
でしょう?
何気に見たらこんな感じになってたんですよ。
最初はどうなることかと心配したけど、
仲良くしてくれてるのを見ると嬉しいです♪
海斗くん・・・ストーカーなんですね。
信長も北斗くんみたいにウルサイって思ってる時の方が多いかも?です(笑)
[ 2007/11/27 22:29 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する