TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

静かな夜 

こんばんわ たまです。

今日はおさるがお休みだったので
信長と小町はたくさん遊んでもらったのでしょう。

この時間(20時過ぎ)でもうこの状態です。

もうあかん・・・

信長:僕、今日はもう店じまいやで・・・zzz


あたし一歩も動きませんから・・・

小町:あたしはおさるの膝で寝るから。おさるじっとしといてよ~

というわけで、今晩は静かです(笑)


あ、今日のお洋服、お揃いなんです♪
信長は前から持っていたんですが、
今日小町用におさるが買ってきたんですって。

・・・ワタクシのは?
アタラシイコートガホシイデス
スポンサーサイト
[ 2007/11/29 20:29 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
相変わらず大人気のおさるさんですねv-10
そういえばあの時もおさるさんはみんなに大人気だったなあ・・・やっぱ犬は犬に甘い優しい人がわかるんでしょうねえ。

うちも気がついたら毛玉が一番の衣装持ちになってました。
メガネなんて冬用の服2枚しか持ってない有様です。
私も新しいコートほしいなあ。あ、そろそろサラリーマンの醍醐味、ボーナスがやってきますね、たまさん♪
[ 2007/11/29 20:49 ]
おさるさんに一日中遊んでもらって信長君も小町ちゃんもすっかりネムネムモードだったんですね~♪♪
かわいい寝顔(^▽^)
しかもおさるさんったら信長君とお揃いのお洋服を小町ちゃんにも買ってあげるなんて優しい!!!男の人がワンコ服買うのって勇気がいりそうなのにね~。スム父なら絶対に一人では買いに行かないだろうなぁ~(汗)

あ、たまさんのコート。。。ボーナスでど~んと買ってもらってくださいね♪
私はダウンを買いましたわよ☆☆
[ 2007/11/30 11:41 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 23:07 ]
--- かえるさま ---
なんかね、最近寝るときもなんでか2匹はおさるの布団に潜るの。
ま、1人で寝やすいっちゃ寝やすいんだけど。
こう毎日1人きりだとなんかねぇ、ちょっと・・・(泣いてもいいっすか?)
昨日は小町を強引に私の布団に押し込んで寝ました(笑)

ワンコ用のお洋服、ついつい多くなりますよね。
でもうちの場合、信長はどんどん長くなって
全部サイズが合わず、宝の持ち腐れ、豚に真珠って感じです。
小町、あんまり大きくならないでね・・・
あ、12月ですね~ボーナスですね~
かえるちゃん今年は何買う♪?

--- スムチー母さま ---
普段飼い主が2人ともいない日でも10時くらいにはネムネムなんですけどね(笑)
やっぱりどちらかが休日だとネムネムになるのも早いです。
おさるは買い物全然平気みたい。
休みの日は大抵ワンコグッズを何かしら買ってきてます。
その他の家の買い物もしてくれるし。
実家の父は絶対買い物なんていかないので最初は驚きましたよ。
でも慣れる早かったです(笑)

スム母さんはダウン買ったんですね!
私以前買おうとして試着してみたんですけど・・・
自分がプクプクに見えてやめました(泣)
薄手でも暖かい何か・・・買ってもらいます~

--- 鍵コメントさま ---
私もこの間ふっと小町を見て「ながっ!」って思いました(笑)
でも体重はもうすぐ6ヶ月でまだ4キロないんですよ。
信長が6ヶ月で5キロだったのを思うと嬉しくて嬉しくて。
ていうか、信長と一緒に見てるので小さく見えるだけ・・・とか・・・??
[ 2007/12/03 13:51 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 19:45 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する