TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

B型慢性肝炎 

いつも仲良くさせていただいているかえるさんのところから転載しました。
応援したいと思います。



sensei.jpg

静岡のある高校教師が、末期B型ウイルス性肝硬変を患い闘病中です。

10月まで生きていられる確立は50%だそうです。

周囲の多大なる協力を受け、懸命に生きていらっしゃいます。

助かる道として海外での移植手術があるそうです。
(身内からの提供不可、国内脳死移植手術は時間的猶予不足)

私は先程知ったばかりですが、人として応援させて頂きます。

【伝ちゃん先生を救う会】メディア掲載情報(右4番目)でTV放映の動画閲覧可
http://www.den-chan.com/index2.html

【ご本人のYahoo Blog】
http://blogs.yahoo.co.jp/kobuchan_boo



スポンサーサイト
[ 2006/03/07 23:04 ] お知らせ! | トラックバック(-) | CM(2)
たまさん、ありがとうございます。
この先生とご家族の皆様に少しでも希望の光が多く見えることを願っています。
そしてその光がたまさんのお友達にも、私にも、見えてきますように。
[ 2006/03/09 16:42 ]
本当に。みなさんに光がみえるように少しでもお手伝いができれば幸いです。
[ 2006/03/11 19:53 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する