TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

入れ食いです♪ 

こんばんわ たまです。

今日は犬釣り(笑)をしてみました。
さぁ、釣れるかしらん?

おっ?早速大物が・・・

入れ食い状態♪

手前の犬さんは威勢がいいねぇ♪

あたしのこと?

あたし、ピチピチギャルやから☆

・・・あ、なんか目がまん丸で別犬みたいに見えるよ、小町。

僕は個人戦で勝負や!

僕は1対1で勝負や!どやっ!!

うぐぐ、さすが信長6キロ超! ひきが強いっ(笑)


散歩をサボってこんな遊びをしてました。
でも結構楽しんでくれたかも?
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 22:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
わぁー!!入れ食いだぁ(≧▽≦)ノノ
私も釣りたいわー!!!小町ちゃんと信長君を今度ぜひ北海道の海に放しておいてください(爆)私がおやつを餌に釣り上げておきます(笑)
我家は猫じゃらしで釣りをしてみたました☆北斗はすぐに釣れるんですけど海斗は猫じゃらしが恐いみたいで見た途端にハウスに逃げて行っちゃって震えてるのです(汗)意味わかんないと思いません??猫じゃらしの何が恐いんだろうか??
[ 2007/12/12 11:34 ]
--- スムチー母さま ---
じゃ、暖かくなったら日本海から北海道まで泳いで行ってもらおうかしらん(笑)おやつの準備お願いしますね☆入れ食い間違いなし!!

猫じゃらし、信長が一口咥えるともうデロデロになります。
北斗くんの小さなお口だったらそんなことにならないかな?
で、海斗くんどうしたの~?
あ、そういえばご飯のマテのときも後ずさりしちゃうって書いてあったよねぇ。超ビビリさん♪でも可愛い☆
[ 2007/12/12 21:01 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する