TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

座右の銘 信長Ver. 

信長です。

まいど


今日はな、僕の大好きなコトバをみんなに教えようと思うねん。
もう、好きっていうかな、座右の銘や。
あまりにもステキなコトバやからな、
みんなもきっと大好きになると思うねんけどな。

そのコトバはな。
あ~ちょっと緊張するけど・・・いくで~


大盛り

な?な? いい響きやろ~?

僕な、ご飯の前はいっつもこのコトバを念じてるねん。

むむむむむ・・・

大盛り、大盛り、大盛りでぇ~ むむむむむ・・・

でもな、
おさるには伝わるねんけど、飼い主♀はどうも鈍いらしいねん
・・・あいつ、イケてないねん。


---
信長はいったい1度にどれくらいのご飯が食べれるのか
一度大食い大会でもしてみたいです(笑)
・・・でもダメダメ! ダックスは太っちゃダメなのよ~
ワタクシ、鈍いのではなく愛情により念を払いのけているのです♪
スポンサーサイト
[ 2007/12/12 21:11 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(2)
小町ちゃんの座右の銘はなんなのかしら??気になるわ☆
ちなみに『大盛り』は北斗も大好きな言葉だと思います(笑)
北斗も底なしだから驚きますよ(@▽@)
でも信長君はダックスだから太るとヘルニアとかの危険性があるから太れないんだもんね(汗)チワワも足が細いから太らすのは厳禁です。
お互い大食いの子を持つ親として太らせないようにがんばろう!!
って、私が一番太りやすいし。。。
[ 2007/12/13 11:23 ]
--- スムチー母さま ---
北斗くんも信長も、本当に太らせないように気をつけないとダメですね!
頑張りましょう!!
そういう私も一番太りやすいんですよね~ハァ

ちなみに小町の座右の銘は・・・
あっと。明日のネタなの。
ここで書いちゃうと小町に怒られる~
[ 2007/12/13 21:09 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する