TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

座右の銘 小町Ver. 

あちし、小町。

だから、あちし小町♪

やっと飼い主♀があちしのカテゴリ作ったの。
あちしがいなきゃ始まらないっていうのにね、遅いわよ、全く。

あちしね、飼い主から「ラオウ」とか言われてるんだけど
失礼しちゃうわよね。
あちしみたいな美人捕まえて、何言っちゃってるのかしら?
きっとひがみよね。 これだから美人は辛いわぁ
 
でね、お兄ちゃんが座右の銘なんか披露してたけど・・・
はっきり言って笑っちゃったわよ。
何? あの「大盛り」ってコトバ。 お里が知れるわね・・・プププ
・・・ま、あちしもご飯大盛りにしてもらってあげてもいいけど♪

あちしも大盛りで~ピョンッ!!

(あの~すっごいジャンプしてご飯大盛り訴えてますけど? by 飼い主♀)


そうそう、せっかくだからあちしの座右の銘もお披露目しておこうかしら?
知りたいでしょ? 

あちしのは、コレ。

あちしが一番!

これしかないわよね♪

あ、そうそう、一応飼い主とかって言ってみたけど、実は違うの。
飼い主♀とお兄ちゃんはあちしの使用人。
そんでおさるはペットなんだから。 そこんとこよろしくね!

よ・ろ・し・く ネ!



---
小町のカテゴリはないの?とおさるに言われ・・・作りました。
上から目線なモノの言い方しか思いつきません(笑)
でも絶対こんな感じなんですよねぇ。

小町は「美人さん」って言われる事が多いです。 ただし飼い主以外から。
言われる度に飼い主2人は・・・小町をまじまじ見るのですが・・・(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/12/13 21:22 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 22:58 ]
小町ちゃんは上から目線なのね~(笑)
しかも座右の銘が『あちしが一番』なのね(笑)
さすがラオウだわ☆☆
でも私も小町ちゃんは美人さんだと思うよ~(≧▽≦)ノノ
すんごいかわいいもん♪♪

でもそのジャンプ。。。やっぱり小町ちゃんだって大盛りって言葉大好きなんじゃんねぇ~( ̄▽ ̄☆
[ 2007/12/14 10:58 ]
あははははヽ(^o^)丿
笑ってしまいました~おさるさんがペットって!!
確かに小町ちゃんは美人さん~
で。。やはり美人は性格が。。。笑。
いやいや、そんな上から目線が似合ってるわん、小町ちゃんには(*^_^*)
みかんさんは美人じゃないのに何故かしら、上から目線です。。
[ 2007/12/14 11:45 ]
初めましてv-22
わんこに当てレコってついしちゃいますよね♪
さくらは何故か広島弁もどきでした(笑)
生まれも育ちも九州なのにv-7

それにしてもすごい縦ジャンプ!!!
ダックスもこんなに跳べるんですね★
[ 2007/12/15 02:36 ]
--- 鍵コメントさま ---
大物・・・サイズはミニチュアのままでいて欲しいです(笑)
気が向いたら覗いてくださいね♪

--- スムチー母さま ---
なんとなくね、小町は上から目線がピッタリなんですよねぇ。
スム母さんも小町のことそう思うんですか・・・
ん~眠い時の小町は可愛いんですけどねぇ。
起きてると・・・えらいことですよ(笑)

小町のジャンプ、すごいでしょう?
さすがラオウ、普段の鍛え方が違います!?

--- 黒葉さま ---
小町は本当に自分が一番と思っているところがある感じです。
でも一人でいるのはイヤというかなりワガママ・・・
眠い時はめちゃくちゃスローで可愛いんですけどねぇ。
え~黒葉さんまで小町のことをそう思いますか?
みかんちゃんはお姫さまだから上からがピッタリなんですよね♪

--- samo-komeさま ---
コメントありがとうございます♪
多分こんな感じのこと言ってるんじゃないかなとか
いっつも当てレコばっかりしてます(笑)

小町の縦ジャンプ、すごいでしょう?
コマメちゃんも運動神経抜群だそうなので飛んでませんか?
[ 2007/12/16 22:04 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する