TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

箱入り小町 

こんばんわ たまです。

この間買った、ブーツの空き箱をソファの上に置いていたら・・・

箱入り小町♪

小町がすっぽり。 箱入り小町です。
あ、箱側面の「25.0」は靴のサイズね。足大きいんですワタクシ

ここでもトレーニングは行われます。
腕力を鍛えるホリホリ運動とか

必死☆

噛む力を鍛えるカミカミ運動。

あ、お兄ちゃん!

小町・・・!?
あ、お兄ちゃん、秘密のトレーニング見たわね!

僕、見てません・・・

ぼ、僕は見てません・・・

箱に入ってもラオウはラオウだったね、信長。
スポンサーサイト
[ 2007/12/16 22:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
あ、私も24.5だからたいした足のサイズは違いません☆でも24.5までは多いけど25になるとあまり靴がなくなりますよね^^;それでも今は豊富かぁ☆☆
小町ちゃんったら靴の箱に入ってても鍛えてるなんてさすがだわ!!!
信長君完全に負けてるじゃん( ̄▽ ̄;)ガンバレー!!
あ、でも小町ちゃん、ブーツの箱ピッタリサイズだね♪♪
もしや信長君なら入れないかな(爆)
[ 2007/12/17 11:08 ]
--- スムチー母さま ---
あ、スム母さんも24.5なのね!
私もそうなんだけど、冬は厚めの靴下が多いので25サイズって重宝するんですよね~♪
でも25サイズって入荷してもすぐ売り切れるですって(お店の人談)
みんな結構大きい足サイズなのね~

で、ネタ提供ありがとう♪
今日は帰ったら信長をこの箱に・・・いやぁ楽しみ楽しみ☆
スム母さんもお楽しみにね!
[ 2007/12/18 14:52 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する