TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

入れるって! 

信長です。

ども・・・zzz

(って、寝てるやん! by飼い主♀)


この間な、小町が箱に入ってたやん。

その日のコメントにやな。
「あ、でも小町ちゃん、ブーツの箱ピッタリサイズだね♪♪
もしや信長君なら入れないかな(爆)」
いうて ちびチワワン幸せ日記 のスムチー母さんが書いてくれてたんやって。

で、飼い主♀がやな・・・

入れましたが?

やりよった。

余裕☆

ていうかな、毛づくろいまで余裕やで!


---
信長も無理やり入れてみました。 余裕でした。
ま、小町は伸びてましたからね(笑)

ちなみにこの箱のサイズなんですが・・・

でかいのよ♪

小町に押されて倒れかけてますが、私の膝上まである
結構大きいサイズなのでした~
スポンサーサイト
[ 2007/12/18 20:24 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(6)
わぁー!!信長君も入っちゃってる~(≧▽≦)ノノしかも寛げちゃってる☆☆☆
失礼しました<(_ _)>
信長君は入れないと思い込んでたわ(°▽°;)ノノ
しかも今日の信長君のぽけ~っと遠くを見てる顔好きよん(*>▽<)ノノ

そうそう、私もブーツ買いました♪今年2足目GETでございます♪まぁ激安だけど(爆)
[ 2007/12/19 10:10 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 16:26 ]
ご無沙汰~のぶ君&小町ちゃん大きくなりましたね^^ たまさんブーツ買ったんですね いいな^^私も足大きいのに甲高だんびろなので合う靴が無いのよ?(その上太い!) デザインがいいとサイズが無いて。。。でも履いて行くとがない! 先にお出かけ先みつけなきゃーー;
[ 2007/12/19 18:13 ]
--- スムチー母さま ---
実は私もかつかつ入れるくらいかな?と思ってました(笑)
ま、小町と比べると隙間はあまりありませんけどね・・・
あの、ぽけ~と遠くを見てるのは奥からおさるが呼んだからです。
あの後箱から脱走?しました(笑)

私もブーツ2足目なんです。
今年はもう買うまいと思っていたのに。
冬はブーツ履きだすとやめれませんよね。足元の温さが違う!!

--- 鍵コメントさま ---
了解です♪ムリしないでくださいね!!

--- 幸子さま ---
お久しぶりです♪
小町大きくなったでしょう?でも体重は4kgでいい感じなんです。
まだ6ヶ月なので最終4.5kgくらいになるかな・・・それで止まってくれたらいいな~☆って感じです。
信長は・・・あは♪
私の足も幅広、というか外反母趾の形なのでなかなかいい靴に出会えてませんでした。
でも最近セレクトショップに勤めてる友達がいいのを探してくれるので助かってます。
私のお出かけ先はもっぱら会社です(泣)
ワンコ達の散歩時はスニーカーですしね(笑)
[ 2007/12/20 09:37 ]
箱入り娘に箱入り息子・・・
犬って結構びっくりする位狭いとこはいるんですよね。
以前毛玉のベッドに無理やり釈迦をハウスさせてみたら、ぎっちぎちになりながらも丸くなって収まってましたよ。意外にイケルもんです。
ていうか、たまさんもスム母さんもどっちもブーツ2足目!?私なんて今年一足も買ってないのにー。
買わなきゃ、お正月のバーゲンで・・・
[ 2007/12/21 18:20 ]
--- かえるさま ---
ふふふ~さすがに毛玉くんのベットに1号くんをハウスさせると・・・(笑)
お正月は宮崎に帰郷するんですか?
また帰郷した時には1号くんの元気な姿を更新してくださいね☆
ファンクラブ会員としては待ち遠しいです!

なんかね、今年はブーツ買いの年です。
でも履きだすと止められないのよねぇ。
でも・・・カードで買ったので、忘れた頃に請求がぁぁ
キャー!!!
[ 2007/12/21 21:09 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する