TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ちょっとクリスマス気分 

こんばんわ たまです。

クリスマスイブなので・・・

小町サンタ☆

小町にクリスマスの服を着せてみました(笑)
ただし服は去年信長用に貰ったモノなので・・・ちょっと丈が短いんですけど。
でも、入るのね。
只今6ヶ月ちょいの小町。意外と細い?(やっぱ筋肉質なのね)

ちなみに信長は当時2ヶ月ちょいでこんな感じでした。

信長サンタ☆

信長、ブカブカだったのよねぇ・・・

☆メリークリスマス☆

僕の方が似合ってたよな・・・
お兄ちゃん、大きくなりすぎたのね・・・

きっと来年はこの服は小町も無理でしょうね(笑)
ではでは、メリークリスマス♪ 
スポンサーサイト
[ 2007/12/24 20:57 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 01:53 ]
信長くんの赤ちゃん時代も小町ちゃんもサンタさんがとっても似合ってるわぁ~(≧▽≦)ノノ
小町ちゃんってば細いんだね☆☆
信長くんの2ヶ月の時なんてムッチムチして小さくてかわいすぎだね(*>▽<)ノノ
来年はこのお洋服2人とも着れないかな?小町ちゃんがもしかしたらいけるかな??

前の記事のケーキ・・・
お店のみたいじゃないですかー!!!!!
むしろお店よりも美味しそう!!!!
たまさん、めんどくさいとか言いながらも頑張って3台作っちゃいました!?
自宅用はどんなのが出来たのでしょうか??
[ 2007/12/25 11:06 ]
☆☆ Merry Christmas ☆☆

--- 鍵コメントさま ---
小町は意外と小ぶりなんです。
といってもまだ6ヶ月ちょいですからね・・・

--- スムチー母さま ---
1年前の信長はあのお洋服ブカブカで歩き方もヨチヨチで(笑)
もう今からは想像もできないですよ~

そうなんですよ。
やる気ゼロだったんですけどね、なんとか作りました♪
自宅用のは今日更新しますね!!
[ 2007/12/25 21:33 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する