TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

大事なモノほどやられるの 

こんばんわ たまです。

今回は久々に購入したCDのお話です。

最近はレンタルばっかりで買うことがなくなってたんですが。
これはどうしても欲しかったので買いました。

orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


もう何年前になるんだか。
「天体観測」という曲を聴いたときにですね。
ビビビ!と来たんです。 そう、ビビビとね(笑)

それ以来 BUMP OF CHICKEN 好きなんです。

で、このアルバムには
藤原基央書き下ろしオリジナルストーリー「星の鳥」特大88ページブックレット
というのがついてるんですけどね。

このストーリーがまたなんというか。
私、泣きましたよ。
こんなストーリー大好きです。


で、このアルバムを聞いていい気分になってるときにですね。
お届けモノが来たのでちょっと玄関に行って。
で、帰ってきたらですね。
来たばっかりで泣くほど感動したこの「星の鳥」ブックレットがですね

ボロッ・・・

手前が破れ、穴が数箇所・・・犬歯で噛んだな。
こらーっ 小町ぃ!!! (犯行現場 押さえましたので間違いありません)
感動も吹っ飛びました


あそうそう、この時のお届けモノはですね。

グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2007/08/01)
スキマスイッチ

商品詳細を見る


こちらも大好きな スキマスイッチ のアルバムでした♪

でも、この間TVで言ってたんだけど
最近はCD売り上げよりダウンロードなんかの音楽配信の売り上げの方が
多くなってるんですってね。
でも大好きなものはやっぱCDで持っておきたい 昭和生まれなワタクシです。

以上、最近の本やら映画やら(あら、音楽がないけど いっか)でした♪
スポンサーサイト
[ 2007/12/30 18:32 ] 本やら映画やら | トラックバック(-) | CM(2)
大切なブックレットをやられてしまいましたね。
きっと小町ちゃんもうれしかったのですよ。
私もBUMPのアルバム感動しながら聞いてますが、ブックレットはなかなかゆっくり見れません。何故?実は私が買うか子供が(中1・♂)買うかでもめにもめて結局子供が買って、私が見てると怒るのです。BUMPへの愛が強いのねとあきらめています。とほほ・・・
[ 2008/01/02 19:34 ]
--- ほしさま ---
コメントありがとうございます!
今回のBUMPのアルバム、本当いい感じですよね。
息子さんと一緒のアーティストが好きだなんてなんかいい感じです。
ふふふ、ブックレットは来週息子さんの学校が始まったら・・・ですね(笑)

また遊びに来てくださいね!!
[ 2008/01/04 15:16 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する