TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

今年の締めはあちしなの♪ 

あちし、小町♪

お兄ちゃんから聞いたんだけどね。
飼い主♀ってば、裁縫はからきしダメなんだって。
以前お兄ちゃんの服を作ってえらい恥をさらしたらしいわ。

その服着て散歩行かされたお兄ちゃんにちょっと同情しちゃったわよ。
アリエナイ~

で、もう服を作るのは諦めたとか言ってたのによ。
なんか最近コソコソやってたの。
あちし、なんか嫌な予感がしてたんだけど・・・

こまちゃ~ん、ちょっと来て着て!(by 飼い主♀)

ごめん、あちし眠いの

やっぱり。あちしの感当たってたわ。
あら?でもコレはまだお兄ちゃんのアノ服と比べたらマシかしらん?

飼い主♀ったら、あちしの分しか編まなかったみたいなの。
やっぱあちしの可愛さにメロメロなのかしらん?


---
せっせこセーター編みました。
これなら着てもらえそう☆ヤッタヨ~
小町ので練習したので(ナイショです)、今から信長のを編みます。
お正月に間に合うか?! ムリです(笑)

そうそう、この本を参考にしてます。

作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み―Miniature dachshund chihuahua toy poodle (私のカントリー別冊)作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み―Miniature dachshund chihuahua toy poodle (私のカントリー別冊)
(2004/10)
了戒 かずこ

商品詳細を見る



ではでは、最後になりましたが
今年はこの記事で最後です。
今年1年間、本当にありがとうございました。
また来年もぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします。

来年もよろしく!!

来年もよろしくやで~
あちし、もう眠いから・・・ヨロシ・・ク・・・zzz
スポンサーサイト
[ 2007/12/31 14:46 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/01 02:32 ]
ヒェー!!!
前に言ってたのはこのセーターのことだったんですね(@▽@)!!
すんごくかわいい(≧▽≦)ノノ
私もセーター編みたいと思いつつ毛糸すら買ってませんけど母はすずめに3着も編んだらしいです☆
信長君のも楽しみにしてるね♪

あけましておめでとうございます!!!
今年も一年、ブログを通して仲良くしてくださいね(*>▽<)ノノ
たま家にとって素敵な一年になりますように☆☆
[ 2008/01/02 17:49 ]
たまさ~ん☆明けましておめでとうございますっ!!
実は私もついに。。。フフフ。。
詳細はブログの方でヨロシクですヽ(^o^)丿

今年もまた、ご一緒できたら嬉しいです~よろしくお願いします(^^♪
[ 2008/01/03 22:12 ]
--- 鍵コメントさま ---
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
鍵コメントさまにとっても良き一年となりますように!!

--- スムチー母さま ---
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

そうなんですよ~セーター編んでみました。
でも実は所々失敗してるんですけどね(笑)
すずめちゃんはたくさん編んでもらってるんですね。
私は編むのが遅いからぼちぼちですけど、このシーズンにもう1着ずつ編んでみようかな?と思ってます。
信長のも編めたのでまたアップしますね~

では。スム母さん家にとって良き1年となりますように!!

--- 黒葉さま ---
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

今見てきましたよ~ビックリでした!
しばらく慣れるまでは本当大変だけどすぐに慣れるので(笑)
是非柑橘名シスターズ(失礼)に会いたいですよ~
(あ、うちは和名兄妹ね!)

では。黒葉さん家にとって良き1年となりますように!!
[ 2008/01/04 15:26 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する