TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

あけましておめでとうございます 

たまです。

あけましておめでとうございます。
また今年も1年、お付き合いくださいね!!


---
さて、年末年始兵庫県の北部では大雪だとニュースで言っていたので・・・
行ってきました。

雪景色

宍粟市波賀町の引原ダムです。
うひゃ~見事な雪景色でしょう?

早速 信長と小町を車から降ろしてみました。
・・・え?何か言いたいことがあるそうです。

新年のごあいさつ

実はカメラを持っていくのを忘れていたので
携帯で撮ったので画像悪くてごめんなさい・・・

2匹楽しそうに雪の中を駆け回ってました。

でも・・・この方のこの行動は予想外

エッサエッサ~

あちし、ラッセル車になるわ~

小町は新雪に飛び込むという行動が大変気に入ったようで・・・
今年も小町は筋力にモノを言わせていくようです(笑)

信長は、雪遊び後ブルブル震えてました。
信長が寒さに震えるなんて始めてだったのでびっくりしました。
お兄ちゃん、もっとタフにならないと・・・ね(切実です!!)
スポンサーサイト
[ 2008/01/04 15:55 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
うお~雪だあああああ!!
はぁ~ボードに行きたい。。。ウットリ☆
とは言っても、また来年までお預けでしょうが(苦笑)

小町ちゃん、可愛い顔してなんてパワフル!
今年もぶっ飛ばしてくれそうですね(^◇^)
信くん、よっぽど寒かったんでしょうね~風邪ひかないでね♪
お互い、兄、姉の貫禄をつけていこう。。ね(^^ゞ
[ 2008/01/04 22:02 ]
すばらしい雪ですね。宍粟郡、30年以上前に知り合いの先生がいたのですが。懐かしい場所です。
それにしてもすごい雪。
我が家のワン公たちも連れて行きたいですね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/04 22:44 ]
--- 黒葉さま ---
すごい雪でしょう?戸倉スキー場の手前まで行ってきました。
遠かった・・・(笑)

小町は本当にパワフルです。
でも柚子ちゃんも雰囲気パワフル系な気がしますねぇ
どんな仔になるか楽しみですね!

信長とみかんちゃん、今年の目標は「貫禄をつけていこう!」に決定ですね♪

てか、黒葉さん、柑橘名シスターズ、あんな大きく書かれるのならもっといいネーミング考えればよかった・・・(笑)
でもありがとう!!

--- (多分)shin0710sさま ---
コメントありがとうございます。
平成の大合併で宍粟郡も市になりました。
こんなところにもお知り合いの先生がいらっしゃったのですね。

この辺りはもう少し先に行くとスキー場があります。
こんなにも雪が降っているとは正直思ってませんでしたけど(笑)
shin0710sさん家のビーグル&ダックス軍団はもっとおおはしゃぎでしょうか?

この引原ダムは集落がダム底に沈んでいる場所で、
水位が下がると当時の小学校が見える場所です。

では、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
[ 2008/01/06 18:57 ]
たまちゃん、信長くん、小町っちゃん、
明けましておめでとうございます♪
そうそう、なんでこの子達って雪が好きなんやろねぇ~。
昔、家にいた子も雪が降った日はまさしく信長・小町状態だったのを思い出しました。ヽ(´ー`)ノ
信長くんも、小町っちゃんも今年も癒してね~!
[ 2008/01/07 15:25 ]
--- メイクイさま ---
メイクイさん、あけましておめでとうございます!
今日は私もボケ~と休みボケで過ごしてました。

メイクイさん家でも犬飼ってたんですね。
小町は寒がりだから雪は苦手なのかと思ってましたけど、さすがラオウでした(笑)

今年もメイクイさんを癒せるように2匹共頑張らせますね☆
[ 2008/01/07 21:02 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する