TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おやつを食べる場所 

こんばんわ たまです。

信長と小町。
夜ご飯の後はおやつタイムです。
歯磨きもかねてミルク棒を与えます。

いつもソファの上でマテをして与えるのですが。
食べる場所は2匹それぞれ毎日同じです。

信長は・・・

僕はここで食べるねん

ダイニングテーブルの下。
以前はダイニングテーブルの下にラグを敷いてなかったので
さらにその奥のちょっとしたラグの上で食べてましたけど。
ちょびっと部屋の真ん中に向けて進出して来ました。


一方小町はというと

あちしはココなの

おやつを貰ったソファーの上です。
でも、実はおやつを貰った後に一度ソファーから降りるんです。
信長がダイニングテーブルの下に向かって走る後を威嚇しながら追っかけて・・・
意味わかりません(笑)

あ、そして食べ終わった後は、信長のいた場所を確認しに行きます。

はっきり言って、小町は怖いです(笑)
近いうちに、威嚇する姿の動画を撮りますね~
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 21:32 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 01:19 ]
ほほ~。。。おやつを食べる場所が決まってるんだぁ~☆☆
うちも威嚇するのは必ず海斗。。。下の子の方が気が強い感じだよね(汗)
食べる場所といえば。北斗はその場で。海斗はどっかに隠れてですよ☆
って、ことは貰った場所でそのまま食べる小町ちゃんは相当ラオウな気がするのは私だけでしょうか??
確実に信長君より小町ちゃんの天下に見えるのは私だけ!?
小町ちゃんの動画も楽しみにしてるけどなにより信長君に強くなってもらいたいと願うのでしたぁ~!!!
[ 2008/01/08 11:11 ]
--- 鍵コメントさま ---
小町は外に出ると吠えないし本当にいい仔なんです。(親バカ!)
だから家での横暴な態度には飼い主もびっくりです。
やっぱ女は強いのでしょうかね?
動画、頑張って撮りますね~お楽しみに♪

--- スムチー母さま ---
海斗くんも北斗くんに威嚇するの?
下の子は卑しいのかしら(笑)
スム母さんの想像通り、小町はかなりのラオウですよ!!
眠い時に信長が側に来ると唸るし。
突然唸って信長に襲い掛かったりするし。誰に似たのか全く(笑)

信長は小町が来てから尻尾をず~っと狙われ続けているので、
尻尾の毛の量が減ってきてるし。
薄毛に悩むおっさんになってます。
信長、たくましくなきゃ生き残れないぞ~!!
[ 2008/01/08 17:36 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する