TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

待ちくたびれて・・・ 

信長です。

今日はいつまで経ってもおさるが帰って来ないねん。
僕な、何回も玄関に見に行ったのに・・・

もう、疲れてもうた

もうあかん・・・

おさる・・・ムニャムニャ Zzz・・・

あちしももうダメだわよ・・・

---
今日はおさるが出張で不在。
そんな日はちょっとした物音でも玄関へ確認しに行く信長。
可哀想だけど、今日は私で我慢してちょうだい・・・

いつもおさると一緒に寝ている小町。
今日は私と一緒に寝れるかな?
いつもは私の布団に入れても脱走しておさるの布団にもぐりこみます(泣)
スポンサーサイト
[ 2008/01/22 22:25 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(3)
おさるさんが出張だと信長君と小町ちゃんは理解してないもんね^^;
本当におさるさんッ子なのね☆たまさんはちょっと寂しい感じだわね(°▽°;)
我家は絶対に私ッ子なはずだけど北斗は私が入院してた時はけっこう普通に生活してたよってスム父に言われたわ(泣)
[ 2008/01/23 10:41 ]
<前回の記事、信長君の尻尾に涙しました(TT)
信長君の寝ている写真も、どことなく苦悩が感じられるようです。
待ちくたびれて寝てしまうなんて、
どこのワンコも同じですねw
[ 2008/01/27 18:52 ]
--- スムチー母さま ---
おさるが出張の日は、2匹の態度にちょっと悲しくなりますよ・・・
でもまだまだこれから。頑張ります(もう遅いかなぁ)
あら、北斗くん&海斗くん、スム母さんが入院中に普通に生活を?
スム母さんの帰りをいい子で待っていたのかもしれませんね!

うちは多分私がいなくてもしばらくは大丈夫な気が・・・(泣)

--- りぼんねこさま ---
信長によく伝えておきます。泣いて喜ぶと思いますよ!!

ワンコは本当に飼い主を待ちますよね。
以外にも、小町は私がトイレに入るとトイレ前の床にオスワリして待っててくれます。
この姿だけで私は小町にメロメロになってます。
[ 2008/01/28 16:24 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する