TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おやつタイム 

こんばんわ たまです。

今日はこれから宅配物がやってくるので
信長と小町には馬のアキレスを与えて大人しくしてもらってます。

おいしいの♪

小町の舌がちょろっと出ているのがツボです(笑)

僕、これ好きやで~

ん~信長、超カワイイ!!(バカ全開)

でも・・・
なかなかインターホンが鳴りません。
早く来ないとワンワン攻撃で大変なんで、急いでくださ~い!!

スポンサーサイト
[ 2008/01/29 20:15 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
インターホンが鳴ると吠えちゃう子多いですよね(汗)
北斗も一応吠えたりするんですけど。。。
チビは声が小さいもんだから(爆)外には一切聞こえないし玄関にも辛うじて聞こえるか聞こえないか。。。(笑)
海斗は一切吠えないです♪あ、たまにワンコと遊びたくて近づきたくて吠えたりはするけど☆☆

小町ちゃんの舌チョロに信長くんの食べてる姿。。。
どっちもたまらんねぇ~(≧▽≦)ノノ
どうしてこんなにかわいいのかしらぁ~(*>▽<)//
で、宅急便さんが来た時は吠えずに済みましたか!?
[ 2008/01/30 11:04 ]
--- スムチー母さま ---
北斗くんの鳴き声は小さいのかぁ。
そして海斗くんは一切吠えないの?なんて羨ましい。。。
信長はもうワンワン狂ったように吠えるし、リビングのドアに体当たりして玄関に行きます(泣)
なんか、リビングのドアだけ簡単に開くんですよねぇ。

あ、で昨日の結果は・・・
アキレスもずいぶん前に食べ終わってたのでそりゃもうワンワン激吠えしてました(泣)
[ 2008/01/30 21:24 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する