TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

親愛なるおさるさま 

こんばんわ たまです。

今日はおさるのお誕生日でした。
私、出勤中に思い出しまして(笑)
即メールしたんですけど(朝8時半くらい)

なのに・・・
お昼までそのメールに気付かなかった彼は
会社の同僚に
「結婚して5年も過ぎたら・・・」なぁんて話したそうです。

どう思います?
ま、朝の時点で頭の片隅にもよぎらなかったのは事実ですが・・・(苦笑)


さて、今日はおさるの為に信長&小町の写真で

これを見ながら、ワタクシがいかにおさる思いであるか・・・について、
原稿用紙1/2枚以内で提出してもらいたいものです。

眠いの・・・

おさるぅ、あちし眠いの・・・

僕も眠いねん・・・

おさる、僕も眠いねん。横で寝てもええか?

寝てばっかじゃないよん

おさるぅ、このおもちゃあちし気に入ってるの♪

得意のアンニュイ顔

おさる、僕、僕・・・おさるの横におれて嬉しいわ・・・

おさる、人気者バージョンで。
これで、どうだ?

ちなみにケーキもちゃんと準備しましたよ。
もちろん、夜ご飯もね~♪

ということで おさる、お誕生おめでとうございます。

---
追伸:姫、お誕生日おめでと~☆
スポンサーサイト
[ 2008/01/30 21:55 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
おさるさん、お誕生日おめでとうございま~す(^▽^)/
いくつになられたのかしら!?
信長君も。小町ちゃんもおさるさんのこと大好きだもんね♪♪
おさるさんはきっと優しいオーラがメラメラ出てるんだろうと思います♪
でも、メールに気づかずに会社でグチっちゃダメだよ××
あ、でも私も親に誕生日を気づかれずに不貞腐れてたことありますけど。。。(爆)

たまさんの特製お料理を召し上がったんなら幸せいっぱいのお誕生日だったんでしょうね♪♪
[ 2008/01/31 10:47 ]
おさるさんと同じ誕生日だから忘れられることはないわね^^
たまさんと出会ってからかれこれ13年くらい経つけど成長してる?!
[ 2008/02/03 15:42 ]
わわわ。遅くなってしまってごめんなさい(@_@;)
おさるさん、お誕生日、おめでとうございます☆
おさるさんの優しさに包まれて、信くんも小町ちゃんも
スクスク育っていってるんですね。
これからもお体を大切に、たまさんはじめ、信くん小町ちゃんを
包んでいってあげてくださいね♪

この記事、たまさんの優しさがにじみ出てるような気がしました(^^ゞ
おさるさんの喜びのツボをしっかり心得てると言った方が
正解かもしれませんが。。笑
[ 2008/02/03 15:44 ]
--- スムチー母さま ---
ありがとうございます♪
おさるは・・・学年でいうと私の3つ下なんですよね。

ねぇ、ひどい話でしょう?
でもさすがに出勤中にふと気付いた時には焦りましたよ(笑)
本当、結婚して5年以上経つとこうなるのね~アハハ

あ・・・誕生日の夜の料理はデパ地下でした。
平日なんで・・・ムリです てへ!

--- 姫さま ---
そうなのよ。てかおさるのは忘れても忘れないかも(笑)
え~!!?もう13年にもなるっけ?・・ほんまや(汗)
成長かぁ・・・精神的にはそんなに変わってなさそうよねぇ、お互いに(笑)

--- 黒葉さま ---
いえいえ、私も更新ほったらかしにしてたし(笑)
ありがとうございます♪
・・・もしかしておさるの優しさに包まれて、私もスクスク(横に)成長してるんでしょうか??
「包みきれるか!」と言われそうですが・・・
おさるは信長と小町にメロメロなので、
この記事でプレゼントにさせていただく予定です?
・・・怒られそう(笑)
[ 2008/02/03 22:11 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する