TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

赤穂海浜公園へGO! 

こんばんわ たまです。

今日は節分。
たま家では かぶりつきコロン を食べましたよ。

いろいろあるね!

ちなみにこれはイチゴ味。
節分でもいろんな商品が出てるんですね、びっくりです。


さて、以前に赤穂海浜公園に行った時の話です。

こんな場所ですよ

海賊船みたいなアスレチックがあるんですけどね。
そこで信長、災難にあったようです。

信長さん、どんな災難だったんでしょう?

あんな、僕な・・・ここだけのハナシ、腰抜けてん・・・
思い出すのも怖いねん・・・


では、その証拠写真を見てみましょうか?

かぁちゃん・・・

・・・かぁちゃん、かぁちゃん

もう歩けへん・・・ひぃぃぃっ

写真撮っとらんと、助けてぇぇぇ

私は最初から小町を抱っこして歩きましたけどね。
おさると一緒だった信長は、なんと歩かされてました!
もう見てビックリ!!
下見えるし、そりゃ信長も怖いっていうハナシですよねぇ。

でもな、その後は楽しいこともあったんやで

え?そうなんですか?
証拠写真あったっけ?   ・・・あ、これですね。

うひょ~

横のほうで小町も羨ましそうに見てますね(笑)
・・・てか、信長よりおさるの方が楽しんでるように見えるけど・・・

この公園、結構大きくて、いい季節の休日だと結構人も多いんです。
でもさすがにこの寒い時期は人もまばらで良かったです。
実は私、ここのアスレチックが結構好きなんですよね~
今回は子供さんもいなくて、楽しめました。
寒かったけど(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/02/03 22:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
ひえ~!!信長君。そこ歩ききったの!?
頑張れた!?ビックがそういうとこ大好きでいつも公園で遊んでましたけどさすがに小型ワンコには辛いよね^^;
おさるさんに遊ばれちゃったのね(汗)
その後の滑り台は絶対におさるさんが楽しんでる!!!

でもみんなで公園楽しそう(*>▽<)ノノ
私も春になってお散歩出来るようになるのが楽しみだな~♪♪
[ 2008/02/04 11:14 ]
--- スムチー母さま ---
1つ目は渡りきったんですよ。
写真は2つ目で・・・もうこれ以上は一歩たりとも動きませんでしたよ。
私でもちょっと怖かったのにねぇ。無茶させます。

そっか、北海道はさすがにこの時期公園はちょっと寒いものね。
こっちはお天気のいいお昼間なら結構外行けちゃいます。
お天気さえ良ければ・・・
[ 2008/02/04 21:06 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する