TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おやつ命! 

こんばんわ たまです。

飼い主がおやつタイムを始めると
信長と小町はお約束どおりワラワラと寄って来ます。


おやつ、おやつ~♪

おいしそうやな・・・
おやつ、おやつ~ (ずいっと前へ)

おやつ・・・

ちょっとでええからくれへんかな・・・
ちょっと!それあちしにもよこしなさいよっ!!

どうも、小町のほうが食い意地がはっているようです。
寝ててもちゃんと起きてきますしね(笑)


明日1日頑張れば、3連休だという人も多いのでは?
もちろん、私もです。
どこへ遊びにいこうかね? いい天気だったらいいのにな~
スポンサーサイト
[ 2008/02/07 22:12 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
どこのうちも一緒だね~(笑)
うちもおやつ命だから寝ててもしっかり起きてくるよ~☆☆
海斗なんていじけてケージに入っててもおやつの音とか発言が聞こえた瞬間立ち直って起きてくるもの(爆)

でも頂戴ってくる姿ってかわいいよね(≧▽≦)
あまりにしつこいと困るけどこない時ってなんかいつもと違って調子狂うような気もするし(汗)
[ 2008/02/08 11:11 ]
--- スムチー母さま ---
うんうん。
でもおやつ命だと、いろんな場面で役立ちますよね?
海斗くんは本当におやつ命ですね~
以前信長はいじけるとおやつでもダメでしたよ。
今は・・・いじけなくなっちゃったかも(笑)
[ 2008/02/12 17:52 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する