TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

留守番の結果 

こんばんわ たまです。

小町のヒート、ようやく終わりになったようです。
ヒート中、ほぼ1日中寝ていた小町ですが
昨日あたりから本領発揮(笑)

うりゃ~

あ~あのヒート中のかわいい小町はいずこへ・・・(泣)


ヒート中はお留守番も1部屋を2つに分けていたのですが、
いやぁ、その間の暴れようはすさまじかったです。 特に信長。
最近は影を潜めていた「シートビリビリ祭り」をほぼ毎日開催するありさま。
最後のほうは小町までもがビリビリ祭り・・・
はっきり言って帰宅するのが億劫でした。

で、今日から部屋の仕切りを取り払っての通常のお留守番。
さ、どうなっているんでしょう?
ヤラセなしです。 ノンフィクションです。
ドキドキしますね?
では、どぞ~

ギョッ!?

・・・あぁ やっぱり。

てへ☆

小町、お前がやったんやで
またまた~お兄ちゃん、冗談は顔だけにしてよね

・・・どっちもじゃ、ボケ!!

あ、あら失礼。
あまりの予想通りの展開にちょっと本性でちゃいました(汗)

反省中・・・??
スポンサーサイト
[ 2008/02/15 20:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
小町ちゃん。ヒート完了ですね!!
って。ヒート中は信長君も小町ちゃんもシートビリビリ祭りを開催してたとは。。。( ̄△ ̄;)。。。
帰ってぐっちゃぐちゃになった部屋を見るのって恐怖ですよね(°▽°;)
一緒にしたら2人で仲良くイタズラしてたんですね(ノノ><)ノノ
ウチの海斗も夏ぐらいによくシートビリビリ祭りを開催してたけど最近はまったくしなくなったよ☆☆
[ 2008/02/18 14:20 ]
--- スムチー母さま ---
ヒート前は全然シートビリビリ祭りもなく、
やっぱり2匹でお留守番だと退屈しないのね~
なぁんて思ってたんですが・・・ガックリ(泣)
また元に戻ってくれることを祈って
本日もビリビリ祭りの後片付けをした私でした・・・
[ 2008/02/18 20:40 ]
[ 2013/11/11 20:48 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する