TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

もしかして? 

あちし、小町♪

こんばんわ

ちょっと、飼い主♀!!
あちし、セクハラされてんけど?
あんた、いったいどういう教育してるのよ!?

信長クンクン中・・・
クンクン・・・

ほらっ、ちゃ~んと証拠写真もあるんだからねっ。

・・・もしや?

・・・え?
もしかしてお兄ちゃんて・・・あちしに気があるのかしらん?

それならそうと、はっきり言えば
考えてあげないこともないのに・・・

・・・誤解ですっ

それは誤解です(キッパリ)


---
小町がヒート中の癖がまだ抜けないのか?
信長は今も小町の匂いチェックを頻繁にします。
・・・ま、ヒート中のしつこさはありませんが。

で。
匂った後に「フンッ!」ってするのは・・・やっぱ臭いから?(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/02/18 21:08 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(4)
あら、信長君ってば小町ちゃんのことが好きなのねー!!
って、ヒート中&ヒート直後ってのは男子は必死なもんですよね(笑)
本能のままだからねぇ~^^;
北斗と海斗は本能をスッカリ捨てたのかヒート真っ盛りの女子に会っても平気みたいでなんも気にしなくて逆にそれって女子にしてはショックではなかろうか??と。思ったりして(°▽°;)あたしってばモテないのね(ノノ><)ノノみたいなことにならない!?(笑)

フンってするのはなんでだろうね??匂い嗅いだぞー!!みたいな??
臭いのかな??(笑)でも臭かったきっと嗅がないよね。
ナゾですね・・・。
[ 2008/02/19 11:20 ]
信くん、やっぱり小町ちゃんのこと。。。v-10
ヒートかぁ。。うちは柚子の避妊手術のことで
今、いろいろ話し合ってます。
みかんの時にあれほど心配して、ああまた柚子にもしなきゃいけないんだなと、今ちょっとブルーです(@_@;)

ちなみに、信くん。
いくら小町ちゃんのお尻が臭ったからって、ふん!てしちゃ
傷ついちゃうよ~(笑)
[ 2008/02/19 14:07 ]
いやいや、それはきっと信君は兄として妹を変な男から守るために、状況(?)をチェックしているに違いない。
最後の「フン!」は「まだダメだ!(←何が?」というサインでは・・・。
妹思いのお兄ちゃんは大変ね~信君♪
[ 2008/02/19 19:32 ]
--- スムチー母さま ---
信長も本能をばっさり切り捨てているもの・・・と思っていたのですけどね。
匂いチェックはしますね。
ヒート中も最後の2日間ほどはのっかろうとしてましたし。
おかまちゃんでもやっぱり男の子なんですね。
あ、でも去勢していない仔はやっぱりすごいですよ(苦笑)

信長は小町だけでなく、私の服とか匂った後でも
「ふんっ!」って・・・
臭いんだったら・・・失礼なヤツです!!

--- 黒葉さま ---
私は小町は避妊しないでおこうと思っていたのですが、
いろいろ考慮すると、やっぱりしたほうがいいかも・・・
黒葉さんちの柚子ちゃんもそろそろ考える時期ですね。
小町も次のヒートまでに考えないといけないのですが。
信長の時も吐き気するほど心配したし。
黒葉さんのブルーな気持ち、判ります。。。

ねぇ、信長失礼でしょう?
私の服の匂い嗅いでも同じようにするんですよ。
なんてヤツだ!!

--- かえるさま ---
「かえるさん、まさにそうなんですよ~」
と信長が泣いて喜びそうな(笑)
あ、最後の「まだダメだ!」って、
なんか雰囲気がソフトバンクのお父さん犬みたい!!
てか、信長おかまちゃんなのに結構エロおやじっぽいから
「僕以外はダメだ!」って感じだったりして・・・??
あ、妄想が止まらない・・・(笑)
[ 2008/02/19 20:28 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する