TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

カッパ出現 

信長です。

やや、家にカッパ出現??

カッパ1号です☆

かっぱです

おさるが大福に付いていたシールを小町に貼り付けてん。
・・・しょうもない

と、届かないっ・・・

あ、大福はパッケージついてますから安心です(by 飼い主♀)

てか、小町。
お前、頭にシール張られてるの、気付いてる?

カッパ2号です?

・・・ん?

あ”~!!

・・・あ?

あ、大福?

いつのまにか大福のパッケージ空いてるやん。
くれるのか? それ、くれるのか??

いや、違った。
まずこのカッパシールはがさなあかん!!!

ぐぉぉぉ

・・・

大福と小町とカッパ1号と

結局。
シールもはがれへんし、大福ももらえへん。
そんで僕カッパのままやし・・・なんやねん今日は。


---
小町はシール貼られてもお構いなし。
なのに信長は気になって気になって仕方ない様子。
性格出てますよね(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/02/21 21:47 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(2)
カッパだー(笑)
小町ちゃんに貼られてたシールがいつの間にか信長君の頭に!!!
小町ちゃんは気にしないタイプで信長君はめっちゃ気にするタイプなんですね☆☆
たしかに性格がはっきり出てるわー(^▽^)
我家はこれは逆かもー!!
海斗はダメだと思うの。奴はオラオラ星人だけど究極のビビリだから慣れてないものはとことんダメです(ノ><)ノノ
北斗はきっと気にしないだろうなぁ(笑)

で、大福を見つめる信長君と小町ちゃん。。。
真剣でかわいい(*>▽<)ノノ
[ 2008/02/22 10:25 ]
小町はシールなんかより目先の美味しいもの♪って感じでしたよ。
信長はもう取るのに必死(笑)
本当性格が出ます。面白いです。
北斗くんと海斗くんもきっと違う反応示すでしょうね。
でもあんまり嫌がると可哀想ですよね(したけど(笑))

さすがに大福はね、お餅だしあげれないよね~
と思ってたら、おさるは小さくちぎってあげてました。キャー
喉に詰まったらどうするつもり??
でもおさるはあの目で見つめられるとあげずにはいられないそうです。
私はあげずにいることができますけど(笑)
こっちも性格ですかね~
[ 2008/02/25 17:13 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する