TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お兄ちゃん観察日記 

あちし、小町♪

こんばんワン☆

お兄ちゃん、おさるに向かってワンワン吠えてるんだけど・・・

ワンワンワンッ!!

これはね、いつものことなの。
・・・もうすぐ始まるわよ・・・

ペロペロ・・・あ~極楽極楽♪

ほらね。
おさる、諦めて寝転んだら、この通り。

てか、はっきり言って、おさる嫌がってない?
お兄ちゃん、必死だから気付いてないのよね。
これぞまさにKYな犬よね?

・・・しつこいわねぇ

・・・まだやってるわ。

飽きないわねぇ・・・

全く・・・
見てるこっちが飽きちゃったわ。

---
小町は信長に比べるとあんまりペロペロしてきません。
たま~にしますが・・・微妙にかじられそうになるので怖いですよ~
スポンサーサイト
[ 2008/02/28 20:58 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(2)
アハ。ホントだ!!KY犬だ(笑)
おさるさんが嫌がってる(爆)
でも信長君っておさるさんを愛して止まないのね(*>▽<)ノ
おさるさんが大好きなのね♪
吠えはしないけど北斗もひたすら舐めてくるよ。同じくKY犬だわね。

あ。↓のコメント。。。海斗は大食いだよ(°▽°;)
チビなのにすんごい食べるの☆しかも食べてる時に近づくと唸るし。ただ何も入ってないお皿は興味なしみたい^^;
[ 2008/02/29 10:42 ]
--- スムチー母さま ---
信長の舐め方は最近ひどくって・・・
顔が痛くなるくらいに押し付けて舐めてきます。
そろそろ辞めさせたいんだけど、なんかいい方法ないですかね?

海斗くんは空のお皿に興味なしですか(笑)
ある意味賢いですよね!
うちは・・・空でも興味ありありです。。。
[ 2008/03/01 11:45 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する