TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

感動はこれから? 

こんばんわ たまです。

☆最初にお知らせです☆
コメント認証画面に画像認証の設定をしています。
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。。。

---
最近、レンタルしてるのはコチラ

銀河英雄伝説銀河英雄伝説
(2003/10/23)
堀川亮、富山敬 他

商品詳細を見る


・・・またまたアニメですが(笑)

1988年からのアニメだそうで、今となってはかなり前になりますね。
このアニメはおさる同僚の「感動モノ」というお薦めにより観ることになったのです。

見た目がベルバラ男版(ワタクシの勝手なイメージ)みたいなんで
正直どうかな~?と思ってたんですが。
ストーリー展開が速いので、結構楽しんでます♪
ま、まだ観始めなので感動までには至ってませんが。

タイトルに「銀河」が付いているところからわかるように
宇宙戦争のシーンが多いんですが。
それがね。
戦争のために宇宙に行って、すぐに自分の星に帰ってこれるところとか、
なんか、「宇宙戦艦ヤマト」の感じとは随分違ったハイテク感?が面白いです。



あ、もちろん、NARUTOも見続けてますよ。

NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ一NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ一
(2006/01/01)
竹内順子、杉山紀彰 他

商品詳細を見る


ようやく4th STAGEまで辿り着きました~
ちょっとウザイと思っていたサクラですが、
医療忍者になるために頑張ってるようでちょっと高感度UP!!

以上、最近の本やら映画やら・・・でした♪
スポンサーサイト
[ 2008/03/01 11:49 ] 本やら映画やら | トラックバック(-) | CM(2)
たまさんはアニメが好きですよね☆
私、地味にコナンが好きなんです☆
だけどスム父がまったく興味ないから全然見れず(泣)
サザエさんとちびまるこちゃんだけなんだか見てます(笑)
[ 2008/03/03 14:06 ]
--- スムチー母さま ---
なんだか最近アニメづいてます。
・・・でも私が、というよりおさるが・・・かも?です。
でも世の中いろんなアニメがあるので楽しいですよ。

コナンは私も好きですよ♪
スム父さんはあんまり興味ないんですかぁ。
アニメは日本が誇れる文化なのに残念ですよね・・・なんて(笑)
[ 2008/03/03 20:16 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する