TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

初バトン 

かえるさんところで見てしまったので・・・本日はバトンに挑戦。

ソッコーUPバトン
1.今、どこにいる?
  リビングのこたつの中。

2.今、一番近くに誰が居る?
  例により1人なので人および生き物は・・・
  あ、めだかが玄関にいた! ・・・忘れてるし

3.今、どんな服装?
  ジーンズにニット。プラス母手編みのベスト。なんとピンク!

4.今、何食べたい?
  マロンマロン。愛してる

5.今、何飲みたい?
  コーヒー。それも誰かにいれてもらえるとなお可。

6.今、真後ろには何がある?
  コタツ用の1人掛けソファ。
  これ親戚にも好評!写真はだんなさま用。
  触り心地がステキ

7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  これ。もう電池が切れておバカになってるんだろうな・・・
  HARO!です。以前はとても成長してました。
  
8.今、誰に会いたい?
  兄。言いたいことがある。

9.その人に今伝えたいことは?
  早い話が「文句」

10.今、一番歌いたい曲は?
  奥田民生のイージューライダー。最近CMに使われてるのでちょっと嬉しい。

11.今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  桂三枝。unoのCMが流れた・・・

12.今の体調は?
  ぼちぼち。

13.今どんな気持ち?
  朝になってくれ~!!。
  現在プチダイエットにつき夜ご飯控えめなので・・・食べたい!

14.今すぐこのバトンやってもらいたい人
  してみたい人は是非どうぞ!

な、なんともう1本。
バトンデビューでてんこ盛りだ!!

閲覧者強制バトン  ルール:読んで字のごとく
1.今やりたいことは?
  寝貯め。
  独身時代は親に「死んでる!」とマジで心配されるほどの腕前だったが・・・

2.今欲しいものは?
  わんこ。できればミニチュアダックス。

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
  結婚式用の服。買いに行かなくちゃ。
  ・・・ダイエット頑張らなくちゃ。

4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
  ピンクのレノア(柔軟剤)。無くなってました。
  生活感でてるね~

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
  寝室のTV。ぐうたらしたい!

6.タダで手に入れたいものは?
  タダより高いものはない!!
  でも強いて言うなら165cm位の身長の自分。
  170cm超だと最近のかわいいヒール靴もちょっと腰が引ける。

7.夏派?冬派?
  夏派。海遊びが好きだ~!!
  でも冬はスキーが出来る点は好き。

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
  塩派!!なかなかおいしい塩ラーメンに出会えてませんが。

9.一気飲みするなら?
  ・・・ういろう(一気食い?)。1本丸かぶり可能だし。
  キモイとか言わないで・・・
  
10.十年前の自分に一言
  人間的に成長したのか?

以上となります。
なかなか楽しめました~

スポンサーサイト
[ 2006/03/14 21:46 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
あらら、またみちゃった。もう一回?
お持ち帰りいただいて嬉しいですv-411
ピンクのレノアいいにおいですか?使ってみようかな~。
お隣さんの引っ越し祝いでいただいたエマールが終わったら変えてみよう♪
こたつ用ソファいいですね~。一度はまったらトイレに行くのも嫌になりそうな雰囲気ですが・・・・。最近はラーメン塩派が多いのかしら?
[ 2006/03/15 00:04 ]
このバトンは永久ループ?(笑)
ピンクのレノアは最初はにおいきついかな?と思ったのですが、
今は慣れましたよ~
コタツ用ソファーはがっちりガードって感じで
一度座るとたちがるのも一苦労ですi-179
ラーメン、周りでは醤油とんこつとか好きな人が多いかな
私はあっさり派なので・・・
[ 2006/03/15 20:08 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する