TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ヤバい人達 

こんばんわ たまです。

うちにまた新たな教祖さまが!!

以前のは 「にぃにぃ」教 やら 「かわいいなぁ~」教やらでしたが
今回はちょっとヤバイです(イタイです?)

姫さま教(狂)修行中?

写真:姫さま教の教祖と御神体?の姫さま

はい。なんと今回は「姫さま」教の教祖さま。
なんだそれ?


ところで。
私の実家の母親はとっても信長贔屓。
そのレベルは対象が違ってもおさるのそれとほぼ同じ・・・

この間
「おさるが最近こまちゃん、こまちゃんってすっごい小町を可愛がるねん」
と話をしたところ
「どっからどう見ても、ノブの方がかわいいのに?なんで??」
と不思議がってましたし。

こんな顔は実家ではしないよなぁ

どっからどうみても「可愛い」らしい信長殿

またある日なんかは真顔で
「なぁ。ノブは最近痩せてきたの?
どうみても小町より鼻が細い気がするんやけど・・・ご飯あげてる?」

細くは見えない・・・

どうみても小町より細くは見えない鼻を持つ信長殿

・・・・・・
とにかく。
信長も小町も愛されてて良かったね ヨカッタネー・・・

ちなみに。
姫さまは週末お風呂に入りましたが
教祖さま曰く、お風呂上りの姫さまは色白だそうです。
いや、それって単に汚れてただけ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/03/24 21:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
私も人のことを言えるような冷静な飼い主ではありません(笑)
どちらかというとおさるさんと一緒。。。
もしくはそれ以上!?
ほくちゃん♪かいちゃん♪はしりんり~♪とか。言いながら。。。
一緒に走ってます(爆)
すると北斗は呆れ顔(爆)海斗は楽しそうに私のテンションについてきてくれますのよ(笑)

おさるさんはどうかしら??
お母様は信長君好きなのね♪
2人とも愛されてる証拠だわ♪♪
いいのよ♪飼い主はアホなもんよ(笑)
[ 2008/03/25 10:42 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/25 16:06 ]
--- スムチー母さま ---
スム母さん、「はしりんり~♪」はおさるといい勝負です~
海斗くんはとっても母親思いのいい仔ですね(笑)

母はとにかく信長命。
信長だけにおやつをあげようと企んでましたが、
そこは小町が一枚上手で、母と信長を2人っきりにはさせません。
でも、母は散歩の時だけは小町派に化けます。
小町はポテポテ歩くのでちょうどいいみたい(笑)

さて、私ですが・・・
2匹の気を引こうと変な踊りを踊ったり・・・
ハイ、しっかりバカです(笑)
だって、2匹ともおさる好きなんだもの!!必死です。。。

--- 秘密コメントさま ---
そうですね~確かに2匹は性格が全然違いますね。
実はおさるが「姫さま」教に入信?するまでは
私のほうが小町かわいいっ♪って言ってたかも?
信長は優しいし、すごく言葉がわかるみたいだし。
小町は眠い時のしぐさとか、ちょっと席外した時にけなげに待ってくれてる時とか
・・・ん~やっぱりどっちもかわいいですね♪
バカ全開です。スミマセン(笑)
[ 2008/03/26 19:03 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する