TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

スノーボールクッキー 

こんばんわ たまです。

最近クッキー作りがマイブーム。
なぜだかそれは突然やってきました(笑)

前に作ってみたスノーボールクッキー

ちょっと・・・失敗?

スノーボール2個をチョコをはさんでみたけれど。
・・・ん~
なんかこう、もっとコロッとした感じに作りたかったのに。

というわけで、再度リベンジ。
今度はコロコロっと焼けるかな?

雪だるまにしてみました

今回は和三盆はまぶさずに。
ノーマル生地のクッキーにはイチゴチョコをサンド。
ココア生地のほうはチョコをサンド。

あ、ココアの生地がまだらなのは・・・
顆粒のココア(砂糖入りの)を使ってしまったから(汗)
ココアパウダー、どこいったんだろ??

たくさん作れたので少し友達におすそわけ♪
残りはこうして瓶やタッパに入れてテーブルの上に。
通りすがりにパクッとつまんでます。

当分のおやつ♪



かぁちゃん・・・それは・・・

太るね・・・

・・・だね。


おまけ(言い訳?)
最近パンも作ってるんですが・・・更新できません・・・
というのも、焼成までHBにお任せなので(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/03/29 20:51 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する