TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お風呂の日 信長ver. 

こんばんわ たまです。

今日は信長のお風呂 with おさる の日。
ちょっとその様子を覗きに行ってみました。

今から洗われるとこやねん・・・

丁度今からシャンプーされるところでした。
・・・頭はおさるに遊ばれてモヒカンちっくに(笑)

シャワーはたまらんなぁ♪

シャワーをかけるとこの通り。
自分からシャワーにかかりにいってます。

シャワー終わってもた・・・

シャワーが終わると・・・ちょっと不満顔?
では、頑張って洗われて下さい♪

信長は洗った後に写っているオレンジ色の湯船にお湯をはっておくと
うっとりと浸かってます。
これから暖かくなるとどうなるのか?ちょっと楽しみ。


そのころ小町はというと。
信長に邪魔されずに例の猫じゃらしで遊んでもらったのはいいのですが、
遊び終わって、猫じゃらしを立ち入り禁止の和室に片付けられて・・・

この辺から入ってたはずだけど・・・??

只今和室周りを徘徊&入り口捜索中。
さすがにふすまは開けられない模様です(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 20:48 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
信長君。めっちゃほっそりだね(*´▽`*)かわいい♪♪
しかもお風呂好きだなんてうらやましぃ♪♪
ウチは嫌いだから恐がってしまって。。。特にビビリ海斗は大変かも(ノノ><)ノ

小町ちゃんは猫じゃらしを片付けられてがっかりかな??
どうにか和室に入る方法考えてたりして??
[ 2008/03/31 10:40 ]
--- スムチー母さま ---
信長、濡れるとほっそりでしょう?(顔が・・・)
でも乾かすとすごいんです!今はタヌキ状態になってます(笑)
以前は嫌がっていたんですけどねぇ。
冬の時期にお風呂=温いって覚えたのかも?

小町は相変わらずあの猫じゃらしLove!です。
片付けた後が本当にしつこい!!
忘れるように外に抱っこしていってみたり、
ちょっとおやつ上げてみたり・・・といろいろしたんですが、
戻ってくると和室に直行!!みたいな。
和室に入る方法。もしかしてふすま破ったり??
それは止めて欲しいです・・・
[ 2008/03/31 16:31 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する