TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

はみ出し(すぎ)王子 

こんばんわ たまです。

信長、唸るのやめよう運動に加え、
無駄吠え撲滅運動も実施されることとなりました。

窓の外を見て人や車が通ればワンワンッ。
今まで多少ほったらかしにしていたのですが、
もうこうなったらとことんしつけ直しです。

コメントでも実践方法とかも教えていただけたので、
信長にあった方法を探りながらコツコツやっていきます。

いつかきっと、「治りました~」とブログに書ける日が来ると信じて。

僕、頑張るから、みんな応援してな!!


さて、とある夜のこと。
私が自宅のPCに向かっていると、なにやら背中が重い・・・

え? 重い?

僕、かわいい?

く、く、苦しい。
パーカーが後ろに引きずられて、首がしまるっ!!

おさるが暇なので遊んでいました。
その前は小町を入れてたようですが、
その時はそんなに苦しくなかったので気にもしてませんでした(笑)

信長は・・・ちょっとキツイでしょ?
てか信長・・・ほとんどはみ出してるし。

その後、信長はバランスを崩していとも簡単にパーカーから出ていったのでした(笑)

で、その後しばらくすると
なにやら背中が騒がしい・・・というかまた首がしまり気味で苦しい・・・

あちし、コレが気になるわん

ちょっと、小町。
さすがに引っ張ると私でも気付くって!!
スポンサーサイト
[ 2008/04/27 21:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
<わ~!逆ストリングスw
これは首が絞まりますね(^^;)
でも、そんなひと時が幸せだったりしてね。
最近、何にでも王子を冠しますが
王子と呼ぶには、お粗末過ぎる人もチラホラ。
その中で「はみだし王子」は王子の風格と愛嬌が
バンバン漂っていますヽ( ´ー`)ノ<カワエエ~~!!
[ 2008/04/29 11:47 ]
--- りぼんねこさま ---
さすがに信長の時は苦しかったです(笑)
ま、こんなバカなことやってる時間が楽しいんですけどね♪
・・・この王子、大丈夫ですかね?
なんかやたら腕が太く、首ナシに写ってますが(笑)
[ 2008/04/29 20:24 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する