TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

僕の予言 

信長です。

あ~ぁ 絶対怒られるわ・・・

今、僕の目線の先に
多分これから飼い主♀の怒りをかうヤツがいます。


このっ

このスリッパ・・・

むっ

この間からずっとやっつけてるんだけど

うぐっ

なかなか手ごわいのよね・・・


こらっ、小町っっ!!


ちっ

ちっ、今日もまた邪魔が入ったわ・・・


という具合です。 予言、当たったやろ?
あいつは学習能力が低いからいつも同じことで怒られてます。
・・・真剣にアホなのかな?


---
私が怒ると小町はワンワン吠えて応戦してきます。
信長はすぐにお腹を見せて謝るのに・・・
今日は大人しくしていましたが、目つきの悪いことといったら!
・・・性格でますよね(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/05/12 23:05 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(3)
こ、こまちちゃん・・・・立派に復帰しておめでとうv-406
元気な事はいいことだもんね、うん。いいことだ・・・。
でも怒って反抗するとは、小町ちゃん相変わらず強いなあ。
たまさんがお腹を見せる日も近かったりして・・・たまさん頑張って!
[ 2008/05/13 08:26 ]
あら。小町ちゃんってばしっかりイタズラも再開しちゃって元気いっぱいだね(^^;
信長君の方が学習能力あるんだねー☆☆
実は我が家の北斗も小町ちゃんと一緒でいつも同じことで怒られてますぅ~(゜▽゜;)
ホントにアホなのか?って思うよね(爆)
[ 2008/05/13 10:44 ]
--- かえるさま ---
ほんとに、パワーアップして復活中ですよ・・・(泣)
小町は怒るとワンワン吠えるけど、
怒ってる最中にしゃがんで「おいで」ってすると
大人しくなって寄ってきます。
・・・あまのじゃくか?
小町になめられない様、頑張ります。。。

--- スムチー母さま ---
なんか「いたずら」ということに関しては
信長は学習能力があるというか、元々あんまりいたずらしないというか。
だから予想外のことをする小町にビックリします。
あ、小町の最近のお気に入りのいたずらの対象はこのスリッパと玄関の敷物です。
何度叱ってもダメです。本当にアホっぽいです(笑)
北斗くんもそうなのね・・・
でもアホな子ほど可愛いものね~(これはバカですよね!?)
[ 2008/05/13 17:50 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する