TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

大日本人・・・ 

こんばんわ たまです。
今回はワンコネタはゼロです。

最近はツタヤディスカスでひたすら 「銀河英雄伝説」を借りて見まくりです。
現在、Vol.18まで来ました。

銀河英雄伝説 Vol.18銀河英雄伝説 Vol.18
(2004/04/23)
堀川亮、富山敬 他

商品詳細を見る


地球は人類発祥の星で「地球教」なる宗教が存在してます。
地球教の本部はエベレストの地下だったりします。 
そういう設定がおもしろい・・・


で、そんな中、このDVDが紛れ込んで来ました。

大日本人 通常盤大日本人 通常盤
(2007/11/28)
神木隆之介、UA 他

商品詳細を見る


見ましたよ。
最初、「え?もう始まってるの?」って感じでスタートして・・・
・・・あぁ、そういうコト って感じ。
てか、確かカンヌにも行ってたよね、この映画。 ・・・いいのか??

とまぁ、どうでもいいっちゃどうでもいい感じの映画なんだけど、なんか見続けてしまいました。
で、エンドロールまできっちり(笑)
・・・いや、釘付けというんじゃなくて、なんなんだろう?あれは??
でも2回は見れません(笑)

松ちゃんということで、ダウンタウンの話。
ダウンタウンで一番強烈に印象に残っているのは
漫才で 『あ』研究家 っていうネタ。
昔々のお正月の漫才番組で見たんですが、すごい衝撃だったなぁ。
多分、YouTubeとかで検索したらあるんじゃないかな・・・
久しぶりに見てみたい気分。
スポンサーサイト
[ 2008/05/22 23:11 ] 本やら映画やら | トラックバック(-) | CM(3)
<大日本人!(笑)
松本さんの頭の中を見てみたい様な映画でしたね。
カンヌの人が、日本人って??と
思ったのじゃないかしら☆
「天才と〇〇は紙一重」
日本映画の巨匠って、そんな感じの監督が多そうですw
[ 2008/05/23 16:43 ]
はじめまして。
俺大日本人大好きです!w

あ研究家って、松本さんと、松本さんのお母さんコンビでやっていたネタですよね?
それも大好きですw

よかったら仲良くしてください♪
[ 2008/05/23 19:16 ]
--- りぼんねこさま ---
観ながら、「松ちゃんワールドやなぁ・・・」としか言えませんでした(笑)
ただ・・・「獣」として竹内力が登場したのは笑いました。
あ、私竹内力好きなんです♪

ほんとに「天才と○○は・・・」ですよね(笑)

--- 和哉さま ---
はじめまして。コメントありがとうございます。
まさか、このタイトルで初コメントをくれる人がいらっしゃるとは!!

あ、私が観た「あ」研究家は、浜ちゃんとの通常コンビ?のです。
YouTubeで検索してさっき見ました(笑)やっぱり最高です。
和哉さんも是非観てみてください!
参考までにURL↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=kt4vRtlSIRg

通常、犬ブログなのですが・・・良かったら仲良くしてくださいね~
[ 2008/05/23 20:46 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する