TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ダックスのお友達 ランちゃん 

こんばんわ たまです。

さて、このワンコは・・・信長さん?

だ~れだ?

いえいえ、実はこのワンコちゃん、
ミニチュアダックスのランちゃん(10ヶ月)です♪

いらっしゃいませ~
左がランちゃん、右が信長(ランちゃん赤目になってごめんね)

横顔は似てる・・・?と思ったけど、やっぱり全然違います。
ランちゃん、とっても小さいし、
なんといっても立ち姿がダックスらしいきれいな構成。ホレボレ~

ランちゃんと信長と小町とで、いつものドッグカフェ BUBBLE BOO(バブルブー)へ行ってきました。
ようやく、カメラを持っていけました(笑)

ランちゃん、今日がドッグカフェデビュー。
でも、この余裕の笑顔♪

あたし、へっちゃらです~♪
あたし、へっちゃらですよ♪

うん、そうだね。余裕だもんね。
本当はママの膝の上に上がりたくって仕方なかったのはナイショにしておこうね?

人間はここでランチを頂きました。
私はナシゴレン。

とろとろの目玉焼きがたまりません
手前のワンコはお店オリジナルのフェルトドックだそうです。

ランちゃんのママとおさるはオムライス

ケチャップが足跡形~

人間3人がランチをしている間は3匹はフリーでお店の中をうろうろ。
3匹ともめちゃくちゃマイペースで絡みなしです(笑)

でも、ランちゃんのママがランちゃんにケーキをあげようとすると・・・

ワラワラ~
それ、あちしに頂戴よっ!
わても欲しい・・・
ち、ちょっと!これはあたしのケーキなのよぉ~

・・・やっぱり(汗)

ランちゃんを押しのけてもらう卑しい兄妹
頂戴、頂戴、ケーキ頂戴っ!!
だからわても欲しい・・・
・・・・・・(すごすぎるわ、この子達。本当にあたしより年上なの?てかアホなの?)

ランちゃん、ごめんね。
この子達、食べ物となるとアホになるんで。
「世界のナベアツ」みたいな感じだと思ってね・・・

ランちゃん、私やおさるがケーキあげても食べないんですよね。
・・・この差が胴の長さの差なのかしら?

全く今日は疲れちゃった
大きいのはワンワンうるさいし、小さいのは食べ物命だし・・・
全く、今日はつかれちゃった。


まぁまぁ、ランちゃん。そんなこと言わずに!
今度は大きいドッグランのあるドッグカフェに行こうね。
せっかくのダックス友達だもの、逃がしませんよ~(笑)


おまけ:
お昼間にランちゃんと遊んで疲れたようで、今は信長も小町も爆睡中・・・
その間にランちゃんのママに頂いたケーキを食べます♪ ありがとうございました~

いただきま~す

・・・と思ったら2匹ともしっかり起きてきた~
やっぱり食べ物となったらアホになるんだ(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/06/05 21:29 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
ダックス友達のランちゃん!!
かわいぃo(〃^▽^〃)o
最初の写真見た時、ホントに信長君かと思っちゃったよぉ^^;
似てるね☆☆
みんなかわいぃo(〃^▽^〃)o

みんなでカフェ楽しかったかしらぁ??
ランちゃんは控えめな子なの??
信長君と小町ちゃんのオヤツの時の態度!!
わが子と一緒(笑)
あ、わが子の方がひどいかもー!?
チビのクセにひどいから最初会った方には毎回ビックリされますぅ(ノノ><)ノ
小町ちゃんと信長君の着てるお洋服もかわいぃねーo(〃^▽^〃)o
[ 2008/06/06 11:00 ]
たまさん こんにちわ♪♪
信長君・小町ちゃん
にかわゆいお友達のランちゃんと
ドッグカフェ♡ランいいなぁ♪
チップは大きすぎて 笑
一緒に遊んでくれるマルチーズは殆ど
いません。

えっ3ダックスちゃん絡みなしだったんですか^^

もしチップが混ざったら絡みまくると思います 汗
毛玉がいたら緻密な打ち合わせされたように連携プレー
で絡みまくり間違いなしですが…
ビックリしなで下さいね><

お洋服お揃いなんですか?
かわゆいです(*^^)v
[ 2008/06/06 15:50 ]
--- スムチー母さま ---
1枚目の写真、信長みたいでしょう?
私も写真確認しててびっくりしたもの。
でも似てるのはこの1枚だけだったけどね(笑)

ランちゃんはとっても大人しかったけど、
多分、初めてで緊張してたんだと思う(思いたい・・・)

北斗くん&海斗くんのおやつ命と本当一緒だよね。
我が子ながら恥ずかしかったです~

服、お揃いなのよ~
次の話で書こうと思ってるからお楽しみにネ♪

--- あっちゃんさま ---
うんうん。チップくんと毛玉くんはもう絡みまくりですよね♪
あんな風に楽しそうに遊んでくれたら・・・と思いますよ。
・・・でも体力もつかな(笑)
信長はムリだと思うけど、小町に頑張ってもらおうかな~
信長は、仲良しのワンちゃんといてもあんまり絡まないです。
のんびりしていたいみたい(笑)体力はあるんだけどねぇ。

お洋服、お揃いなんです。
次の記事で書こうと思ってたんで、お楽しみに~
[ 2008/06/07 21:29 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する