TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

とっておき 

あちし、小町。 おすまししてこんばんわん。

こんばんわん

今日はね、あちしのとっておきをお見せするわね。

○のところネ

あちしってば、おちょぼ口なの。
全体じゃないわよ、場所限定なの。

・・・で、これで終わりって、もしかして手抜きなの?
こ、こまちゃん もうネタが・・・


ということで、無理やり延長なのよ♪
久々にあちしが主役なのに、そう簡単に終わらせるわけないじゃないのよね~

あちし、最近ボディペインテイングにも凝ってるの。
やっぱりレディたるもの、おしゃれしなくちゃよね?
・・・・・・グサッ・・・・・・
最近はかわいらしさアピール中なのよ。
こんな感じで♪

白っぽいの~

あちしったら背中に羽根が生えてきちゃって♪
黒い差し毛を育ててたのは、これがしたかったからなのよ。
決して腹黒がにじみ出てきたわけじゃないの。
あえて言うならエンジェルって感じよね?  は?

みんな、真似してもいいわよ~


---
以前からおさるがよく「小町はおちょぼ口で・・・」と言っていたのですが
この大きい口のどこが?と思っていました。
・・・スポットでそこだけ見ると、見えなくもないこともない?
で、羽根というか逆ハート形は最初丸い感じだったのがだんだん大きくなってきて。
小町、なんだかカメレオンみたい・・・


そうそう、「ワンレンが可能なのかどうか?」 勇気を出して聞きました。
とりあえず出来るらしいです。 ヨカッタ♪
でも今から暑くなるから、秋までは今のスタイルで・・・ということにしました。
毛量があるので、表面だけワンレングスにして内側はすいていく感じになるそうですけどね。
うまく完成形になったら披露するかも? 
スポンサーサイト
[ 2008/06/23 23:06 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(2)
小町ちゃんってばかわいぃо(ж>▽<)y ☆
ハートの形してるとこあるんだぁー!!
すごいね☆☆
去年チワワでハート君っていたよね☆
あの子って成長してどうなったんだろう?ハートじゃなくなったのかなぁ?
ハート君に継いでTV出演だーヾ(@^▽^@)ノ

ワンレン。。。完成したら披露してね(`・ω・´)ゞ
[ 2008/06/24 09:05 ]
--- スムチー母さま ---

チワワのハートくんほどくっきりじゃないけどね(笑)
小町の場合、どんどん色が変わってしまいそうだし。
あ、ハート君のJrは左右にハートの模様があるとか。
すごいよね!

お披露目・・・無事に完成したら、ね(笑)
[ 2008/06/24 16:26 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する