TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

さぁどうする? 

信長です。

わて、ええ顔してるやろ!
実は暴れた後でハァハァしてるんだけど、笑顔♪

週末に飼い主♀が部屋の模様替えしよってな、
わての隠れ場所(ソファーと掃き出し窓の間)がなくなってもた。

こんなんしたら、こんなんしたら・・・
わて、あのラオウ小町にどこまでも追い詰められてまうやんか!!

お兄ちゃん、みっけ~
・・・お兄ちゃん、みっけ~
カーテン裏に隠れた信長を探しに来た小町

ひぇ~どうやって逃げよう
出てきたところを襲われる信長 逃げ切れるか?

・・・とりあえず笑っとこかな
笑ってごまかすんかい!!

わて、はよ新しい隠れ場所見つけなあかん・・・


---
模様替えをしようとソファの位置を変えました。
が・・・ん~なんかしっくりしません。要改善です。

というわけで信長さん、
新しい隠れ場所はもうちょっとしてから見つけてもいいかと思いますよ?
え?待てない?やられてしまう? 

・・・男ならオカマならやりかえしときなさい。
あ、信長が負けてばかりと言うわけではありません
一応名誉のために付け加えときます、一応(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/06/24 22:40 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(7)
たまさん こんにちわ♪

模様替えって突然したくなりません?
って私だけかな^^

信長君隠れ場所無くなっちゃったんですね。

カーテンだと小町ちゃんにバレバレなんだ 笑
頑張って 信長君♡
[ 2008/06/25 13:12 ]
模様替えしたんだぁ☆☆
私は位置を変えようと思ったことが無いというか変えるほど我家に物が無いというか(笑)
信長君の隠れ場所が無くなっちゃったんだぁ(ノノ><)ノ大変!!!
次の模様替えでいい場所が見つかるといいねヾ(@^▽^@)ノ
[ 2008/06/25 20:14 ]
--- あっちゃんさま ---
そうそう、急にしたくなるよね!
今回はソファの位置を移動しただけなんだけど
日曜の朝、それも今からご飯ってときにしました。

隠れ場所がなくなったら信長も頑張るしかないものね。
いつまでも押され気味っていうのもね・・・
おかーさんは信長の為を思って・・・ウソっぽいか?(笑)


--- スムチー母さま ---
模様替えというか、ソファの位置替えだけ・・・
うちもあんまりモノは置かないようにしてるけど
さすがに4年目になるといろいろと増えてきてて。
今年の夏の休みには処分と次の模様替え頑張ります!
・・・真夏に頑張れるかな、私(笑)
[ 2008/06/26 09:32 ]
こんばんわ☆
先日、コメントを残したつもりで、実は読み逃げしてたと
気付き、慌てて足跡から訪問させていただきました~e-330
あらっ??たまさんのお宅は小町ちゃんが強いのかしら??
我が家も、ちびっ子NANAが裏番長です(汗)
でも、きっと本気出したら信長君が強いんですよね^^
ちゃんと、小町ちゃんの遊び相手になってあげて
とってもたくましいお兄ちゃんですv-290

もしよろしければ、こちらのブログリンクさせていただいてもかまいませんか??
ご迷惑でしたら、ご連絡くださいv-436
[ 2008/06/27 01:03 ]
--- ひーちゃんさま ---
コメントありがとうございます!!

小町、かなり強い・・・というか怖いですよ。
でも本気をだした信長は滅多に見れませんが、小町も逃げます・・・飼い主もちょっとビビリます(笑)
ひーちゃんさん家も一番ちびっこのNANAちゃんが裏番とは。
女子は強いですよねー・・・
男子が優しいのでしょうかね?

リンク、大歓迎です♪よろしくお願いします。
[ 2008/06/27 09:29 ]
模様替えしたんですね~
何かたまさん家はめちゃめちゃ綺麗で塵一つ落ちてないイメージがあるんですけど(^^ゞ
信くん、早く新しい隠れ場所、見つけなきゃね♪
でもきっとすぐに小町ちゃんに見つけられてしまうんでしょうけど(笑)
頑張れ信くん☆
[ 2008/06/27 20:09 ]
--- 黒葉さま ---
・・・床の色が濃いのでそう見えるかもしれませんが、
なんたって抜け毛製造機が2匹(3?)いるのですごいですよ~
抜け毛屋敷です。
信長はとりあえず2階に避難することにしたようです(笑)
まだまだ試練は続くと思うけどね・・・
[ 2008/06/28 10:34 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する