TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

どうか朝まで・・・ 

こんばんわ たまです。

飼い主が休日の夜は、
信長と小町が 「行き倒れ犬」になる時間が早いです。

普段はてんでばらばらに行き倒れる2匹ですが、
先日は THE シンクロ行き倒れ!

Zzz・・・

朝までぐっすり眠ってください・・・
by 毎朝3時過ぎに起こされる飼い主♀


さて、信長さん明日はトリミングに行ってきます。
モッサモサだからねぇ、すっきりさっぱりカットしてもらっちゃいます♪

・・・そんなん聞いてないで!
いや、そんなん聞いてないし。
今言いましたYO

小町もトリミングデビューかと思ってましたが、
切るところがないので今回は見合わせることに・・・

ふんだ、トリミングなんか羨ましくなんかないわよっ
・・・尻尾はこんなにフサフサなのに、なんで体は・・・おかしいわ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/06/28 20:35 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 22:37 ]
--- 秘密コメントさま ---
毎朝3時に起こしに来るのはラオウ小町ですよ~
人を起こした後は自分は布団に潜ってそそくさと寝ます。
ふざけんな・・・

モロモロ、了解しました♪
[ 2008/06/29 12:12 ]
朝までぐっすり寝てくれればいいのに3時すぎに起こされるのぉ??
それは大変(゜■゜;)
鳴き出すとかぁ??
ウチは朝まで起きないよぉ(笑)私がケージを開けるまで寝てるねぇ(笑)起こしてもめーっちゃ眠そうにあくびしてノビノビして。。。(爆)昼間もずーっと寝てるのによく寝るよね(笑)
信長君と小町ちゃんは毎日お散歩行ったりしてる??

トリミング後の信長君楽しみヾ(@^▽^@)ノ
今晩辺りUPされるかしらぁ??
[ 2008/06/30 11:22 ]
--- スムチー母さま ---
あ、小町に顔を舐められて起こされるんですよねぇ
たまに寝入ってすぐに何かの音にビックリして鳴いた声にも起こされますが(笑)
北斗くんと海斗くんは最初からそんな感じで朝まで寝てた?
うちは信長は最近長く寝ている気がするので、
もしかして年齢とかに関係あるのかな?とか思って・・・

最近お天気やら飼い主都合やらで散歩が減ってきてたので、
ここ数日は夜に1時間超の散歩に連れて行ったりしてたんだけど
変わりナシって感じで。
とにかく自分が起きたら起こしたい!って感じ?
起こすだけ起こすと小町は2度寝するという、わがままぶり!!

トリミング、あんまり見栄えの変化はないんだけど・・・
でも今日UPしま~す♪
[ 2008/06/30 17:48 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する