TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

まずは寝てから 

あちし、小町。 こんばんわん♪

・・・でも、実はもうネムネムで

ネムネムなの・・・
わてはもうあかん・・・

お兄ちゃんのでっかい頭が重い気もするんだけど、
もう、眠くてどうでもいいって感じかも

ずっしり


でも!
やっぱり起きたらこの借りはきっちり返さなきゃ
重過ぎる・・・

覚えてらっしゃい


---
珍しく信長が小町の寝てるところに寄っていきました。
小町が本気で眠い時は、何もしてこないとわかっているんでしょう
・・・後が怖いのに~(笑)?
[ 2008/07/02 21:24 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(12)
きゃい~ん♪
可愛い!可愛い!可愛過ぎるですぅ~♪
信長君の寝顔、小町ちゃんの寝顔、
癒されますぅ~
こんな2匹の姿を見ると、多頭飼いに憧れます♪
たまさん♪幸せですねぇ~♪
[ 2008/07/02 22:57 ]
わはは~、思いっきり重なってるぅ・爆!!
多頭飼いの醍醐味ですよね~♪
いいないいな~☆
[ 2008/07/03 05:10 ]
うわ~可愛いっ!!!可愛すぎて最高です(^^ゞ
でもそりゃ小町ちゃん、重いよねぇ・・(笑)信くん、やっぱり小町ちゃんよりおっきいのが分かりますね。
はぁ・・・e-420癒されちゃいますね・・・v-10
[ 2008/07/03 12:52 ]
かわいい~(*>▽<)ノノ
最高!!!
小町ちゃんは重たそうだけどかわいすぎぃだわぁ♪♪
仲良しの象徴って感じの寝方だわぁ(>▽<)
だけど後が怖いんだね(笑)
やっぱりラオウだからかなぁ(爆)
[ 2008/07/03 15:15 ]
--- エコちゃんさま ---
2匹いるとこういう姿が見れるのはいいですよ~
最初はどうなることかと心配するほど一緒にいませんでしたが。
・・・でも散歩の時とか喧嘩の時とかはキツイこともありますよ~(苦笑)
小町は寝てる時は可愛いんですよねぇ(笑)

--- らりさま ---
こんな風に近寄って寝るのは珍しいんですよ。
信長だけパジャマ着てるでしょう?
パジャマ着せられてここに逃げてきたんですよ(笑)

--- 黒葉さま ---
信長、顔のでかさをアピールしているようなもんでしょ?
小町は重みでクッションに埋もれてました。
あの状態でよく寝てるな・・・と感心したよ(笑)

--- スムチー母さま ---
そう!やっぱりラオウだからね~
最近喧嘩(遊び?)の後は、小町の口から信長の毛が
ビローンって出てます。
きっと昼間の留守番中にきっちり借りを返したはず(笑)
[ 2008/07/03 16:11 ]
重そう…
どうほうふくするか考えているようなお顔ですね(笑)
[ 2008/07/03 22:47 ]
小町ちゃんの薄目も、信長君の小さくなってしまった
お目目もすごく可愛いですv-10
小町ちゃんたら、お尻が落ちちゃってるし・・v-411
まさに癒しですねぇ^^
私は、小町ちゃんと我が家のNANAのお誕生日が
一緒だと知って、とーっても嬉しいです☆
ちなみに、NANAにも「小町ちゃんと一緒だってv-290
と小町ちゃんのお顔を見せておきました(笑)
[ 2008/07/04 00:40 ]
1枚目の小町ちゃまの何とも言えない重そうな
お顔がかわゆいわ♡

今日、チップと毛玉もずっと激しく遊んでました 汗

リス柄お洋服かわゆいよね♡
チップもおソロです(*^^)v
[ 2008/07/04 01:27 ]
--- ネコ娘さま ---
私のお腹の上にいてもあまりの重さにすぐにのけるくらいなので
絶対重たかったハズです(笑)
小町がどんな仕返しをするかが楽しみかも?です

--- ひーちゃんさま ---
NANAちゃんの生年月日を見て
「あれ?どっかで見たような・・・」って思いましたよ♪
NANAちゃんも内弁慶みたいだけど、小町もそう。
信長は尻尾を常に狙われてます。
私も嬉しくておさる(だんな)や小町に教えましたよ~♪

--- あっちゃんさま ---
絶対重いハズなのにねぇ。私でも信長は重いっ!!

リス柄のパジャマはかえるちゃんからプレゼントで貰ったの!
小町も色違いであるからみんなでおそろだね!
あっちゃん家にお邪魔する時はおソロになるように
かえるブランドで行かなくちゃ!!
そして私は居酒屋を満喫♪
あ~もうちょっと家が近かったらひょいっっと遊びに行けるのに・・・
でも絶対行きます!!
[ 2008/07/04 09:57 ]
うわ~可愛い~v-10
信君の目が可愛い!
最後の写真のこまちゃんの目が怖いんですけど(笑)確かに絶対怒ってるわ。

信君パジャマ着てくれてるんですね♪
こまちゃんのは作り直さなきゃ、居酒屋あっちゃんでおそろできませんね~。
[ 2008/07/06 00:56 ]
--- かえるさま ---
信長、このパジャマはまだまだ愛用してますよ。
ヘビロテです♪
・・・小町は予想外に想像通りに胴長になったので(笑)
あ、得意の足入れずにだったらおそろになるかも~(笑)
[ 2008/07/07 21:06 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 21:27 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する