TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

日課 

信長です。

わて、一人で犬部屋のある2階に上がってきてん。
犬部屋、大好きやねん♪

ふんふふ~ん♪

ふんふふ~ん・・・♪


へこへこ、へこへこ

只今、取り込み中・・・

ハイ、お疲れ~

ふぃ~・・・

これがわての日課やねん・・・って、見てたんかいな!
プライバシーの侵害や!!


---
信長、去勢してるというのに、毎日これです。エロエロです。

ちなみに、それ、小町用ベットなんですけど・・・
どうりで小町がベット使わへんハズやわ(泣)
スポンサーサイト
[ 2008/07/18 22:18 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(3)
みっみっ見てしまった・・・
信長君 ベット相手に・・・
まぁ、一種のマーキングであって、ベッドに恋しているわけでは・・・ないよね???
それにしても「犬部屋」って
お犬様の特別室ですか?
凄いですぅ~
[ 2008/07/18 23:15 ]
信長君、去勢してるのに?!
・・ってうちも、サスケがお布団などの布系に
しちゃいます。
あれって何なのでしょうかねぇ。。
NANAがヒートの時は見向きもしなかったのにv-393
信長君は小町ちゃんには反応しないですか??
あっ!小町ちゃんの方が、強いんだっけ(笑)
[ 2008/07/20 13:12 ]
--- エコちゃんさま ---
以前は手前の茶色いベット相手だったのに
新しく小町用ベットを買うとすぐに乗り換えました
・・・やっぱ若いコの方がいいのか(笑)

1日12時間ほどのお留守番してもらってますからね。。。
エアコン完備の犬部屋です。
本当はおさる部屋だったんですけどね。明渡してもらいました(笑)

--- ひーちゃんさま ---
あ、サスケくんもしちゃうんですね。
信長が変態なのかと思ってました(笑)
信長も小町がヒートの時はそれほど反応なかったなぁ・・・
オムツを外す時、オムツにはすっごい反応してたけど(笑)
信長にとって小町は・・・多分メスじゃない感じ・・・
[ 2008/07/20 13:25 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する