TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

馬面でこんにちわ 

こんにちわ たまです。

連休中・・・だらだら過ごしております。
だって、この夏の日差し。 殺人的でしょ?

信長と小町も、こう暑いと垂れ耳部分が暑かろう・・・
というわけで、耳を持ち上げて馬面でごあいさつ。

馬面 信長Ver.
・・・鼻にピントがあってるやんか

あれ、ほんまや。
でも同じように写したこまちゃんはそうでもないかも・・・

馬面 小町Ver.
あちしも微妙だけど・・・まだマシかしらん?

・・・信長、顔長いからやわ(笑)

馬面になるはずが・・・なんだこれ?イタチ??
(イタチ、じっくり見たことないけど・・・)

立派な馬面のエコちゃんに走る前から完敗。 残念っ
スポンサーサイト
[ 2008/07/20 14:30 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
たまさん こんにちわ♪

信長君も小町ちゃんも
お鼻真っ黒♡
おめめもアイラインばっちりですね♡


信長君の日課 笑

去勢してても男の子は多いよね~!

チップは立派過ぎるから全くしません 笑
どんなに立派かお楽しみに~(*^^)v
[ 2008/07/20 15:59 ]
ひひぃぃぃぃぃ~ん♪
馬面犬発見~!!!!
やっぱり信長君は馬面だぁ~凛々しいです♪
馬面でもカッコいい!!!
パパ似ですか?
小町ちゃんは馬面でもキュート♪
子リスちゃんですぅ~
ママ似ですか?
今度一緒に競馬場で会いましょう♪
ディープワンパクト負けませんよぉ~
[ 2008/07/21 10:44 ]
馬面って…(笑)
ダックスさんはお顔が長いからね^^;
でもでもそんな信長君&小町ちゃんがかわぃぃわぁo(〃^▽^〃)o
お鼻にピントには思わず笑っちゃったけど(笑)

そっちはかなーり暑いんでしょ(ノノ><)ノノ
体調崩さないように気をつけてねー!!
[ 2008/07/22 09:33 ]
--- あっちゃんさま ---
いやん、そんな前フリされたら
チップくんの立派さを確かめることしか考えられなくなる~
明日、いざ確認!!!

--- エコちゃんさま ---
エコちゃんの写真を見て、どうしてもしたくなったんですよね~
信長はおさる似です(おさるが信長似??)
小町は・・・残念ながら私には似てないです・・・
本当、エコちゃんと信長を並べて写真撮りたいです。
・・・実は小さい時の写真もめちゃくちゃ似てるんだなぁ☆

--- スムチー母さま ---
同じように写真とっても信長は鼻にピントが(笑)
笑える~

こっちはかなり暑いですよ~
昼間なんてマジでどこへも出かけたくないです。
夏とはこんなだったか・・・
[ 2008/07/22 11:47 ]
お鼻、真っ黒でステキ~!!
ドナウはウインターノーズが抜け切らず。。。
耳を隠すとホント、違う星の生き物みたいですよね~・爆!
[ 2008/07/23 02:04 ]
--- らりさま ---
小町が冬にちょっとウィンターノーズになりかけてた感じだったけど、
今はもう真っ黒です。
スヌードとかすると顔が変わって(?)面白いですよね~
ドナちゃんは何してもカワイイけどね♪
[ 2008/07/24 13:19 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する