TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

今年も始まりました! 

こんにちわ たまです。

今日から高校野球が始まります。
私、大好きなんですよね~

開会式で、入場行進時に高校名を紹介する高校生が男女1人ずついるんですが、
私の母校の小野高校の放送部の生徒さんがしてるんですよ。
そういうところも微妙に嬉しいです♪

さぁ、高校野球ファンのみなさん、
今年も一緒に熱い声援を送りましょう!!

?
こーこーやきゅうって何?
おかーさんがアホみたいになるねん。怒ったり、喜んだり・・・
おいしいん?
ん~応援してるとこが勝ったら、おやつもらえるかも・・・
スポンサーサイト
[ 2008/08/02 10:07 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんわぁ★
先日はHasemaki Timeに遊びに来ていただき
本当にありがとうございましたぁm(_ _)m
お返事が大変遅くなってしまってすみませーん!!(><)

リンク、よろしくお願いします♪
とぉ~ってもかわいいダックスちゃんですねぇ!!!!
これからも仲良くしてやって下さい(*^^*)
ハセマキより
[ 2008/08/03 00:27 ]
高校野球ファンですかぁ~
母校の後輩が頑張っているなんて聞くと俄然応援にも力が入りますよねぇ~
高校生の時(ついこの前ですが)野球のアナウンスしたいと真剣に考えたことがあったなぁ~
「1番キャチャー 信長さん」
「4番ピッチャー 小町さん」
なんてね♪
[ 2008/08/03 15:04 ]
うんうん。高校野球燃えますよね~^^
私も大好きです♪
やっぱり、日焼け&坊主&汗が青春~v-290
一緒に感動しちゃったり。。
冬の高校サッカーも好きだけど・・・
[ 2008/08/03 22:03 ]
昨日メガネが見てたら、偶然宮崎が♪
勝ったので次も応援しますー。

もしかしたら兵庫とあたるかも?
そしたら甲子園に一緒にそれぞれの応援にいきましょうか~死ぬほど暑いでしょうねv-12
[ 2008/08/04 13:26 ]
高校野球っておもしろいよねーヾ(@^▽^@)ノ
駒苫が優勝するかもー!!って時はすんごい見てたよ(爆)
他はあんまり見てないけど^^;
もう駒苫が弱くなっちゃったからどこも北海道は微妙だなぁ。。。
今年はどこが優勝するんだろうねー♪
[ 2008/08/04 13:50 ]
--- ハセマキさま ---
コメント、ありがとうございます♪
ハセマキさんの写真の撮り方とか好きなんですよね☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

--- エコちゃんさま ---
ふふふ。エコちゃんも玉拾いで甲子園からお呼ばれするかもしれないしね(笑)
やっぱ、信長はピッチャーよね(大笑)

--- ひーちゃんさま ---
そうそう、日焼け、坊主、汗が最高ですよね(笑)
私は熱闘甲子園とかで裏話を見て感動したりしてます。
来週はお盆休みで仕事がお休みなので
しっかり感動しようと思ってます♪

--- かえるさま ---
2回戦は宮崎と兵庫はあたらずに済んだね!
やっぱり地元を応援しちゃうよね~
高校生の時は早朝3時くらいから並んで甲子園に応援行ってたよ。
・・・若さがなせるワザ(笑)

--- スムチー母さま ---
駒大苫小牧といえば、早稲田との接戦があったよね~
あれは再試合とかになって、今でもよく覚えてるよ!
今年は駒大岩見沢だったけ?
確か1回戦勝利してたよね~
[ 2008/08/05 21:43 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する