TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おっぱっぴー? 

あちし、小町♪ こんばんわ~

もう眠いんだけどね・・・

って、今日はもう眠いんだけどね。

最近、飼い主♀は来週のお盆休みまで仕事がたてこんでるみたいで
珍しく残業なんてしてるの。

そうなると、あちしが遊んであげようと思ってもなかなか時間がなくって。
残念な人よね・・・ご愁傷様

だからっていうわけでもないんだけどね、
あちし、することがなくってね、最近じゃこんなんになってるのよ

おっぱっぴー

上向いて足を広げて寝るって・・・リラックスするのよねぇ♪

でも、なんでこの格好で寝てると「おっぱっぴーで寝てる」って言われるのかしらん・・・?

たま家ではなぜかこの寝方を「おっぱっぴー」と言います。
あ、でも信長が腹ばいで伸びて寝てる時も「見事なおっぱっぴ-ぶり」って言うなぁ。
・・・ま、ゆる~い感じで(笑)


おまけ:
・・・・・・
わての出番がないやんけ!


---
というわけで、今週は多分更新が滞ります。
でも、来週はお盆休み!今週の分を取り返す・・・予定(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/08/05 22:00 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(5)
小町ちゃんの寝方おもしろーい!!!
たしかにオッパッピーだわー(笑)

たまさん、お仕事忙しいのねー(ノノ><)ノノ
ウチの会社もお盆までにやらなきゃいけない事がたくさんみたいだよー(人ごと 笑)私はちょっとだけ忙しいけどたいした影響なしなのー☆幸せ☆
[ 2008/08/06 11:17 ]
たまさん こんにちわ♪
今日からやっと新居でネットが出来るように
なりました(*^^)v

やっと今までどうり更新や訪問が出来そうです。
とは言え…
まだまだ段ボールと格闘中ですが><
今後ともヨロシクお願い致します。

小町ちゃん オッパピーネンネなのね♡

家では今チップと毛玉が遊び疲れてラブラブくっついて
ネンネしてます 笑
[ 2008/08/06 16:40 ]
小町ちゃんの無防備な寝姿に笑えました♪
見事な寝相です
お腹冷やさないようにね♪
たまさん、お仕事お疲れ様です
お盆の前はどの会社も忙しいんだろうなぁ~
会社辞めちゃってから現在は季節感ないけど、想像できます・・・
以前私も目を三角にしていたなぁ~
お休みのため!!! 頑張ってください♪
[ 2008/08/06 19:58 ]
何度もごめんなさい
「いい大人が暗闇でブランコ」に感動(爆笑)して再びコメントしに来ました♪
是非是非その様子をいつかお見せください!!!
パソコンの前でお腹抱えて笑ってしまいました♪
信長ちゃん小町ちゃん何故そそくさ離れるのぉ~?教えてぇ~
ああ~笑いが止まらないぃ~
[ 2008/08/06 20:56 ]
--- スムチー母さま ---
ようやくお盆休みに入りました~♪

小町、実家でもこの格好で寝てました。
たま母に「何かで隠さなあかんな」と笑われてました・・・

--- あっちゃんさま ---
あっちゃん、新居はどうですか~
また遊びに行かせてもらいますね!!

チップくんと毛玉くん、
毎日激しく遊んでお散歩行って、楽しんでるんでしょうね♪
毛玉くんに夏休みの絵日記でも書いてもらいたいところです(笑)

--- エコちゃんさま ---
ようやく9連休のお盆休みに突入しました~
小町のこの寝方は最近始めたんです。
やっぱ暑いからかなぁ?

「暗闇でブランコ」・・・見たいですか?
いつかお見せできるかな・・・
でも実はブランコに乗るたびドキドキなんです。
いつブランコを吊っている鎖が切れるかと・・・(苦笑)
[ 2008/08/09 20:38 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する