TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ピンクじゃないとヤなの! 

こんにちわ たまです。

朝から張り切って信長と小町のお散歩に行きました。
帰ってきた頃には汗だく。
そしてそれから家事をするとさらに滝のように流れる汗。

この1週間、この生活を続けたら結構ダイエットになるんじゃね?
と、10時のおやつにあんみつ食べながら思った私です♪


今日はこの間オーダーメイドで作ってもらったいたお洋服を。
あ、残念ながら私のじゃないです。
うちの信長お坊ちゃまと小町お嬢ちゃま用の、胴長お洋服です。
今回も **Happy *Dachs*Wear** でお願いしました。

まずは夏に涼しく、メッシュタンク。

メッシュタンクは色違い

小町はボーイッシュに青色で・・・え?ピンクがよかったって?

そうだろうと思ってさ、もう1枚はカワイイ系の色にしたから♪

リーフタンクはオールドオレンジ色。

リーフタンクは色もお揃い

・・・こ、こまちゃん、なんか怒ってる?

あちし、どピンクがいい~!!

こまちゃん。あんたはいつからそんなワガママな子になったの・・・
あ、前から?もともと?? ・・・あ、そうだったかも(苦笑)

でも大丈夫♪
**Happy *Dachs*Wear** の店長さんである ひーちゃんさん は
そんなこまちゃんの気持ちがわかっていたみたいよ~

SHOPオープン1周年記念の企画の募集があったので
たいした企画でもなかったんだけどちょっと応募してたんです。
そしたら・・・なんとお洋服をプレゼントしていただけたんです!!ワーイワーイ(^。^)

SHOPオリジナルプリントのお洋服♪

そうよ、これこれ! この色じゃないと♪
ね、こまちゃん。
SHOPオリジナルプリントのお洋服、ちゃんと「どピンク」でしょ?

このお洋服以外にも、なんとゴージャスなワンコ用ハンガーまで頂きました。

ハンガー、カワイイっ

ひーちゃん、今回もお洋服ピッタリサイズで作っていただいた上に
プレゼントまで頂いて本当にありがとうございました~♪
大切に使いますね!!

☆ありがとうございました☆
どピンクのお洋服、ありがとう♪ あちしはやっぱあの色が好きなの~
・・・わては3着連続で着せられて疲れてもた

信長は「服を着る」ときが一番嫌なので、2着目からは逃げて逃げて・・・(苦笑)
今回はおやつでなんとか協力してもらいました。
ごくろうさま♪
スポンサーサイト
[ 2008/08/11 13:59 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
トロピカルな服、いいねぇ~
んでハンガーは... もしかしてパール?
すごいわっ ゴージャス~♪
クリーニング屋のワイヤーハンガーとは違うわね、^^;

ところで、ハンガー試作した?
またうまくできたら写真載せてね~ ^^
[ 2008/08/11 15:51 ]
今回も可愛く着こなしてくれてありがとうございますぅ~^^
持ち込み企画も、みなさんスルーしてしまわれた中
参加していただいて本当に嬉しかったです♪
生地自体は、去年のものなのですが原色にハイビe-397って
組み合わせが大好きで。。
たまさんの、ご想像通り信長君<小町ちゃん重視で選んじゃったかな?(笑)
写真持ち帰ってもよろしいでしょうか??
[ 2008/08/11 18:53 ]
--- akkoさま ---
夏らしい服でしょ~?
メッシュなら川に行った時にそのまま着ててもすぐに乾くし♪
プレゼントまで貰ったので、短足で汚してしまう2匹にはありがたい(笑)

ハンガー、まだ作ってないけど・・・
しまった。この記事を先に書いてしまったから
どうしても比較されちゃう・・・(*_*)グググ

--- ひーちゃんさま ---
記事の順番とおりに着せて写真撮ったんですけどね。
本当に小町が不機嫌な様子で・・・
いや、実は前からどうもピンク(それも原色に近い色)には
いい反応してたんですよ。
ひーちゃんのおかげで小町に怒られずに済みました♪

今回もお洋服ありがとうございました♪
メールしなくちゃ・・・と思ってまだしてなかったので
お持ち帰りヨロシクお願いしますm(__)m
ありがとうございます♪
[ 2008/08/11 19:16 ]
かわぃぃお洋服の数々だわぁーヾ(@^▽^@)ノ
夏にピッタリな感じのばっかりでどれもかわぃぃ!!
オーダーはやっぱりサイズピッタリに作ってくれるからうれしぃよねー♪♪
信長君も小町ちゃんもよかったね!!!
信長君、お洋服着るの嫌いだもんねー(汗)
3着連続お疲れ様☆
[ 2008/08/12 11:19 ]
--- スムチー母さま ---
信長、服を着てしまうと大丈夫なんだけどねぇ。
小町だけで写真撮ってもいいかな?と思ったんだけど、
やっぱり2匹揃って撮りたいしね~
本当にお疲れさまでした(笑)
[ 2008/08/12 17:46 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する