TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

思わぬ処で歳を感じた日 

こんばんわ たまです。

今日はおさるがお休みだったので
お昼ご飯を食べにいつものドッグカフェ BUBBLE BOO へ行って来ました。

来たのよ♪
あちしの行きつけなの♪

こまちゃん、お洋服がピンクじゃないんで今日も怒ってるの?(笑)

飼い主はオムライスとドライカレーをがっつり食べました。
ここの半熟卵はいつも完璧に半熟なのよね~美味しかった♪

で、信長は何を見てるの?

あれは誰の?
・・・それは誰の分や?

ん? あぁコレ?

ワンコメニューの豆乳プリン

クッキーを先にあげちゃったので、残り1枚になってますが(笑)
これはワンコメニューの豆乳プリンです。
ジャガイモとカボチャが中に入ってて、野菜の甘味がして美味しいです
あ、私味見したから詳しいんです(笑)

信長と小町、もちろん完食。ごちそうさま♪

さぁ、このおやつを食べたので、お二人さんにはお仕事してもらいましょう。
服を着るのが嫌いな信長には申し訳ないんだけど・・・どうぞ

みつばち by 信長
初コスプレ?やのに・・・なんで服の上からやねんっ

ほんまやね。服脱げば良かったね。
でも服脱いで着たら、着る回数が増えるけど・・・それでも良かった?

みつばち by 小町

あちしは服の上からでも似合うでしょ?

・・・・・・


で。お2人さん。
確かミツバチのギャラは前払いしましたよね?

ご褒美ください!
それ、美味しそうじゃない? あちしにも頂戴~
わても、わても!!

久しぶりに「パフェ」見た気がしました。 
ちなみにプリンパフェだって(おさるオーダー)

昔はパフェとかペロリと食べれてたのに、最近じゃもう食べたいと思わなくなった私。
こんなところで歳を感じることになるとは・・・
スポンサーサイト
[ 2008/08/12 20:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
豆乳プリン美味しそう!
私は先日お家で作りました。
トマトとオクラ入りです♪
ミツバチのコスプレ、お似合い!
でも刺さないでね・爆!
[ 2008/08/13 00:36 ]
いいなぁ~小町ちゃん行きつけのカフェがあって♡
チップと毛玉はノンコロ無くなってカフェ難民なんよ~><

ミツバチコスプレ かわええ~って思ったら
ホントや!!!
信長君も小町ちゃんも重ね着やね

ファッションリーダーのチップにも
新しい着こなし教えやな~ 笑

たまさん連休満喫してますか?
[ 2008/08/13 16:16 ]
ワンコメニューのプリン美味しそうo(〃^▽^〃)o
味見したんだねー!!やっぱり毒見(味見)は大事大事ー☆
コスプレの信長くんと小町ちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
似合ってるよぉー♪

パフェ美味しそうだね!
でも私ソフトクリーム好きでパフェ好きじゃないからあんまり食べないかもー^^;
[ 2008/08/13 19:23 ]
--- らりさま ---
豆乳プリン、人間が食べてもあっさり美味しかったです。
らりさんお手製のプリンを食べてドナちゃんも夏バテ知らずですね♪
私も作ってみよう♪

信長&小町、おやつくれたら刺さないって(^。^)

--- あっちゃんさま ---
そうだったね、チップくんと毛玉くんはカフェ難民だったね~
うちは月に1回行くか行かないかくらいだけど
信長が来てからずっとココのカフェ。
お店のお姉さんと仲良くなったから行きやすいのよね♪

ファッションリーダー・チップくんは
秋冬に向けて新しいファッション考え中なのかも?(笑)
期待してます☆

連休、洗濯して掃除して散歩行って・・・
それでも結構満喫してます♪

--- スムチー母さま ---
うんうん、やっぱり味見は大事よね!
家で作る時の参考に・・・?

スム母さんはソフトクリーム好きなの納得♪
私は昔は本当にパフェ好きで、パフェ専門のカフェとかよく行ってたくらい。
今じゃゼリーとかが好き(^。^)
[ 2008/08/14 11:46 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する