TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

信長殿ご満悦 

お久しぶりの信長です

ども~

今日のわてはとっても満足

なぜ?なぜって聞く? 
なぜなら、おさる独占中やから♪

ん~おさる♪

こうやって上を向いたらすぐおさるの顔があるねん
もうわてめちゃくちゃ幸せやねん

おい、邪魔

ということやねん
お前、邪魔せんといてくれるか?


おまけ:
・・・・・・
・・・・・・ぶ~ あちしの出番がないじゃない


---
信長はおさるが本当に大好きです。
この写真を撮ってる時、信長が深い溜息ついてました。
「邪魔せんといてくれ・・・」って感じで・・・

写真さえ撮れればその後は邪魔しないから、どうぞご自由に~
スポンサーサイト
[ 2008/08/20 22:16 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(6)
超リラックス信長君
こんなとき小町ちゃんは大人しくパパを譲っているの?
取り合いにならないの?
男同士は女には分からない「何か」があり惹かれあうのかしらん♪
エコは、甘える相手は状況によります・・・
ずるい女です
[ 2008/08/20 23:39 ]
おさるさん独占で信長君幸せそう( ´艸`)
おさるさんに甘えてるのが一番幸せな時間かしらぁ??
おさるさんもベッタリされるとうれしぃだろうなぁー♪
信長君ってば写真撮られる時間も惜しいぐらい甘えたいのかなぁ?
よっぽど好きなんだね♪
[ 2008/08/21 10:06 ]
信君はおさるさんが大好き。
そしておさるさんはこまちゃんが大好き。
信君、頑張って!いつか愛は必ず届くから!v-413

しかしおさるさんはワンコにもてるなあ。多分毛玉もすぐ大好きになるだろうな~・・・
[ 2008/08/21 20:49 ]
信長殿様 パパ独占出来てよかったね~♡
確かに!!!
めっちゃ満足そうなお顔やわ^^

小町姫は焼きもち焼かないんですか?
姫やから気高く愛されて当たり前なんかな?

[ 2008/08/22 18:03 ]
信長くんの気持ち、ドナウも分かるかも☆
ドナパパのお膝にいるときに私が声を掛けると
そりゃもう迷惑そうな顔しますもんっ・爆!
[ 2008/08/23 03:34 ]
--- エコちゃんさま ---
ん~この時は大人しくしてたけど、
いつもは信長がおさるのところに行くと襲いかかりにいってます(笑)

エコちゃん、ずるいんじゃないよね~賢いんだよね♪

--- スムチー母さま ---
信長の一番幸せな時は多分おさると一緒にいる時だと思うなぁ。
私も同じように接してると思うのに、やっぱ何かが違うんだよね・・・

あ、ちなみにおさるは小町に甘えて欲しいのに甘えて貰えず、
信長もおさるもなかなか想いは成就しないようです(笑)

--- かえるさま ---
おさるが「かえるさんに書かれてもた~」と言ってました(笑)
信長、かなり強引に頑張ってるんやけど
なかなか道のりは長そう。そしておさるも(大笑)

おさるはどうも動物に好かれるタイプみたい。
そういう人っていません?
私なんか、いつでもウェルカムやのに、好かれないタイプ(泣)

--- あっちゃんさま ---
小町は普段は信長がおさるに近づくとすごい勢いで襲い掛かってるよ~
かといって、別に小町はおさるを独占したいわけではなく。
小町大好きなおさるにしたら微妙な感じらしいです(笑)

--- らりさま ---
ドナちゃんはパパっ子でしたね。
うん、まさにそんな感じです~
おさるのところにいる時は私なんかどうでもいい感じ。
毎度の事なんでもういいっちゃいいけど・・・ハァ
[ 2008/08/24 20:45 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する