TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ナマコマチ 

あちし小町 こんばんわん♪


ん~・・・

なんかね、あちし・・・臭うの。

臭い・・・?!


ん・・・やっぱ臭う・・・
なんていうか、あの・・・生ごみの臭い・・・


あ! おさるがジュース飲んでるわ
あちし、ペットボトル噛みに行かなくちゃ♪

あ!行かなくちゃ♪


・・・・・・
あ~ん でもやっぱりあちしってば臭いの!!

あちしってば、臭い子なんだわ・・・



---
今日、小町は隙を狙って隣の家の生ごみを漁りました。
・・・昨日、シャンプーしたところだというのに、また洗うハメに(泣)

生ごみ臭い小町を家まで連れて帰ってきたおさるが呟いたのは
「ナマゴミ ナマゴメ ナマコマチ」

さぁ、皆さんもこの早口言葉を小町に向かって言ってやってください・・・
スポンサーサイト
[ 2008/08/31 21:16 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(5)
隣の家の生ゴミをあさるなんて・・・
小町ちゃんニャンちゃんみたいですね♪
そんなに美味しそうな匂いのするゴミだったの?
しかし・・・体についた匂いは臭い・・・
そしてお風呂・・・学習したかな?
小町ちゃんがあさっているときの信長君は?
見てたのかな?
[ 2008/08/31 21:24 ]
隣の家の生ゴミをどうやって漁っちゃったのぉ??
小町ちゃんってば賢いね!!そういう事の出来る子は頭がいい証拠だわぁー!!

でもって。2度目のシャンプーお疲れ様ぁ^^;
ナマゴミ、ナマゴメ、ナマコマチ(笑)
ちょうど良い感じィー!!!
[ 2008/09/01 10:00 ]
ナマゴミ、ナマゴマ、ニャマコマメ・・・
どうしても上手くいえませんが・・・

こまちゃん相変わらずのフードファイト頑張ってるね!
今度遊びに来てくれるときは、ナマゴメじゃなかったナマゴミは隠しておくよー 笑
ちなみに毛玉は仔犬の時、ナマゴメを漁りました。帰ってきたら家中が米粒の嵐。
ナマゴメよりナマゴミの方がマシってモンです。
[ 2008/09/01 22:30 ]
--- エコちゃんさま ---
この日はお隣でバーベキューだったんですよ。
で、信長を先に連れて帰ってきている間に起こった出来事で、
信長は一緒にはいなかったんですよね~
でも一緒にいたとしても、信長はゴミ漁りはしないと思うなぁ
さて、小町は学習したのだかどうだか・・・(苦笑)

この後、小町は口の中までシャワーされて洗われました(おさるに)

--- スムチー母さま ---
この日はお隣でバーベキューしてて、
ちょうどゴミが家の勝手口の外に出してあったんですよ。
バーベキューしてる時からやたら勝手口の方に行くなぁと思ってはいたんですが
まさか、ゴミを狙ってたとは(泣)

小町ラブ♪なおさるでも、さすがにこの時の小町の臭いには参ったそうです(笑)

--- かえるさま ---
ニャマコマメ・・・・(笑)

毛玉くんはナマゴメやっちゃいましたか~
ドッグカフェのスタッフさん家のワンコたちも
ナマゴメやって大変だったと話してたなぁ・・・
でも、ナマゴミもなかなか強烈で、あの小町贔屓のおさるがひいてたよ(笑)
[ 2008/09/02 22:27 ]
[ 2013/11/11 20:35 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する